人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もすこーびあー

モスコビア上陸してみました。
もすこーびあー_f0016099_13524064.jpg

(´・ω・)゛かわいいおふねで

何を隠そう目的はモスコビアD!
それというのもモスコビアに出現するmobはケーキDOP率が高いと知ったからでして。
そんなわけで進入クエストクリア!材料はちょこちょこ集めてました。
もすこーびあー_f0016099_13542991.jpg

これはダンジョン進入するのに必要な鍵的アイテムです。アクセサリーです。
(´・ω・)゛結構良い

というわけで



突撃した訳ですが、
私実は2Fで狩ろうと思ってたんです。
3Fに出てくる敵の要求flee満たしてないので…。
でも道を間違ったらしく、
もすこーびあー_f0016099_13582762.jpg

1F→3F直通WPくぐっちゃったみたいです_no
出てくる敵が3Fの敵だったので気付きました…。
そんなわけでこちらが3Fにおわすマブカさんです。可愛いです。
要求flee余裕で満たしてないのですがまぁなんとかなりました。
でも4匹以上囲まれたらおわるなー。細々狩るならなんとかなりそうです。
その後当初の目的の2Fにも行ってみましたが、何だか物足りないかんじ…。
うーん。少しずつ3F進む方がいいのかなー…。

そんなわけでちょっとだけ遊んで帰還っ
アイテム売ろうとした訳ですが、
もすこーびあー_f0016099_1414939.jpg

安っΣ(・ω・;三;・ω・)ミルクのが高いよ!
ちょっ…ばばやがさんどういうことですか!
by hina-novi | 2008-10-20 23:51 | らぐにゃろく
<< じだいまつり それは先日のことでした。 >>