人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて。

カムバックキャンペーンなるものでご招待状を頂きました。






該当アカが複数あったようで、ついでに新キャラでキャラスロ埋めを。
新キャラって言ったらこれでしょう!
ということで毎回恒例私は誰でしょうクイズをごんちゃん相手に繰り広げ、
そのままごんちゃんと王子と絢さんという久しぶりの組み合わせでまったりさせてもらいました。
これでもう幸せヾノ*・ω・)シ

次の日は誰も会えなかったのですがw
最終日の今日は大勢の方にお会い出来ました。
皆様お元気そうで何よりです。
色々珍しい物見せて貰いました(・ω・)眼福?

そんな訳でカムバック期間終了です。
お相手下さった皆様、有り難う御座いました。
さて。_f0016099_2174863.jpg

デフォルメの等身が始めに目指してたのと違う…!
さすが私(´・ω・;)~♪


この期間で分かったことは、このPCがそろそろ限界だな、ってことです_no
そろそろ移行するべきかなぁ…
by hina-novi | 2007-07-06 02:20 | らぐにゃろく
<< きゅうけ。 たくましい >>