人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

泳ぎたい。

っていう真夜中の叫び。すみませんいつもこんなので。

泳ぎに行けば良いじゃんって話なのですが、
泳ぎに行くのも結構一苦労なんですよね。
一苦労というか何というか、ほら。
普段は眼鏡使用なので、泳ぎに行くと外さないといけないわけです。
家とかならまだここに何があるとか分かるんですけど、
外だとそういうわけにも行かなくて。
何が言いたいかって、
見えない。_no
何もかもがぼやけて見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か視力良くなる魔法かけてください。切実に。

そんなどうでもいい叫びが木霊する深夜23時半。
by hina-novi | 2007-05-08 23:28 | どうでもいい話
<< こころいとしい ひさびさの >>