人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて今週の地獄のくっきんぐはー

ホットケーキが食べたくなったんです。
ミックスあったんですけど小分けしてない袋で多かったので、使わなかった。
これが間違いだった。
とりあえず想像の材料をまぜていきました。で、焼きました。
出来上がったのはじり焼きでした。
あれΣ(・ω・;三;・ω・)

後で調べたら材料ほぼ正解だったんです。1個たりなかったんですけど。
じゃー何が根本的に違ってたんだ…っていうのは作り方でした。
そっかぁ…ホットケーキとじり焼き紙一重かぁ…!そんなことないっていわないで…!
今度はホットケーキが食べたいです。とても。

あ、作る前にレシピ確認したほうがいいです。おねぇさんとの約束だよ!(ぉ
by hina-novi | 2007-02-01 00:39 | どうでもいい話
<< ばしゃばしゃ。 豊漁祈願・いせえびまつり200... >>