人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編

突然ですが、
2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編_f0016099_14431334.jpg

洗脳はじめました。

今回も画像メインでいっちゃいますよー(何



曰く、敵を魅惑するには自分を世界で一番美しいと思わなければならない、と。
そう彼女は語るのです。
そして気に入らないと容赦なくびしばし叩かれました。HP減るんだよ…!
そんな彼女のお手本はこちら。
2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編_f0016099_1445270.jpg

うん、すごい。
そして無我夢中で頑張ったうちのおどりこは
2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編_f0016099_14461815.jpg

自己催眠完了。

その後ういんく修得してひーちゃんにかけにいったところ、
ごしゅじんさまはぼくがまもる!えいえいえいえいっなもちもちぽんぽん閣下に
2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編_f0016099_1447028.jpg

屠られました…!

さぁケミ編。更に短いよ!
2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編_f0016099_14474722.jpg

少女漫画的お約束みたいなものが発動しちゃいました。
2次職くえすとすきる。踊り子・ケミ編_f0016099_14485892.jpg

GET!
by hina-novi | 2006-09-30 14:50 | らぐにゃろく
<< ガラスの仮面 チャレンジャー >>