人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のご注文はー

どっち。という訳でもないのですが…こんばんは。(謎
今日はソロでDIにひかれたり女帝やいせえび隊長と遊んで貰ったりな日でした。
ありがとうございましたヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゛

今日は…サイコちっくなエンブレムというお話が来たのですが。
サイコチック…って…私の辞書にないΣ(・ω・;三;・ω・)!?
さっぱり思い浮かびませんでした_no<浮かんだのは森の動物たち
というわけでお断りしたのですが…
2通目
ねこかぶりをエンブレムサイズにして欲しい。書き直しで。
はい、ねこかぶりとは以前かいた落書きです。
↓これこれ。字が痛々しいですね?
今夜のご注文はー_f0016099_214364.jpg

……………これΣ(・ω・;三;・ω・)!?
普通に縮小してもぼやける…のは当たり前ですが…書き直しはきつい…っ(´ノω;)
新手のいじめですか。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う訳でちまちまちまちまやってみました…が。
今夜のご注文はー_f0016099_2163939.jpg

此方が…終わった後のブツになります…。正直目がやられた。・゚・(ノД`)・゚・。
もう猫に見えないかも知れません…ごめんなさい_no
当たり前ですが個人情報部分は細工してあります。
初めはどっとうってましたが普通に無理でした。
というか素人ですから…!。・゚・(ノД`)・゚・。

もう勘弁して下さい_no
by hina-novi | 2006-01-10 02:06 | どうでもいい話
<< SSを眺めていました。 かぷかぷ >>