人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ。

東へ。_f0016099_18591899.jpg

お土産はたこやきです。

ほんとはシュークリームです。そっくり!
大阪に行ってきました。目的はスパワールドのプールだったのですが、ついてみると人、人、人…
これでもかってほど芋洗い状態でした…。
仕方がないので何度か流されつつお風呂いってまったり(仮)してきました。
その後ドクターフィッシュの足湯に入ってみたのですが、こそばすぎます…!
しばらくすると慣れてくるのですが、本当によってくるんですねぇ…
係のお兄さんがサービスして下さり、規定の時間が過ぎてもいさせて下さいました。ありがとうお兄さん…!
その後絶叫して梅田でそっくりスイーツみてきました。
一つ、賢くなりました。
交通費(電車賃)あらかじめイコカに入れておけばいちいち切符買わなくていいよね…!
by hina-novi | 2006-08-23 18:59 | おふらいん
<< ある日(々)の一こま ねくすとすてーじ。 >>