人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るひよこ

3年越しです。(挨拶
詳しい経緯は忘れたいので省くとして、うちののびが蛍を飼いました。
今日はそのまとめです。

今の熱がついたのは12月の初め(5日頃?)だったと思います。97になったところでした。
当時の私としては、年内に98を目指したのです。
途中一週間2倍期間というものにぶちあたった私は…
1日目に10%ちょい?稼いで98になりました。3週間目くらいで目標達成…
で、1日目の私はさー残りころころしよう…くらいだったのですが…
終わってみると何か必死になってていっぱい稼いでた(・ω・`)
実を言うと年内蛍飼いも不可能では無い範囲にあったのですが。流石にそこまではっ
ということで年始…課金切れ(ぉ ころころしてました。
今これ書いてて恐ろしい事実に気付きましたが敢えてスルーしておきます…。
とりあえず、思い立ってから終わるまでのアイテムはこちら。
夢見るひよこ_f0016099_3341982.jpg

損傷は何回か別アカにうつしたり売ったりしたので+100くらいです。
ピラ4での私なりの狩り方は、また>ミミック>イシス>まみ>Aまみです。
理由。またのSBスタンは甘く見てはならない。私はこれで2度死んだ…っ(´ノω;)
ミミックは普通に一度のダメが痛い。イシスはクリティカルが。
Aマミは時間がかかるので…ということで、または出来る限り瞬時に眠って頂きます。
あとは番外でオシ様ですが…言わずもがな逃げます。
何度か狩りに来て下さった女帝の盟友に感謝を。

最後に。ここまで粘ったのはやっぱり帰る場所と待ってくれる人達がいたからです。
心からの感謝を。3年前の今頃、GDで毒きのこを必死で倒していた弓手は今日、一つの終わりを見ました。
あの頃はDSでやっと1確だった毒キノコも今では1発で沈んでくれます…。
それだけ変わっても、まわりにいてくれる人が変わらないというのは幸せですね。
今までずっと一緒に遊んでくれた王子、某にゃんこ騎士さん、女帝に特に多くの感謝を捧げようと思います。
これからもよろしくです!

おまけ。
収集品売っぱらったら
夢見るひよこ_f0016099_3481185.jpg

こうなった(・ω・`)
あ。包帯は3.5kほど使ったのでその分減ってます(ぉ
by hina-novi | 2006-01-08 03:22 | らぐにゃろく
<< かぷかぷ 銀河鉄道の夜 >>