人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきてますよー。

書く度に生存報告…!

RO大分変わってるぽく…ノビ用装備良いなぁとかずれててすみません。
もうやりたくてやりたくてうずうずしてるんですけど。
というか会いたい人多すぎて!
もろくにかえりたいです。待ってろよこにゃろうめ…!

一昨日辺りふと開始45分で数ヶ月放置してたラジアータをやってみようと思って。
やったんですけどね。うん。酔うんだ。どうやっても酔うんだ…!
そんな訳で数時間で飽きてます。多分これ序盤中の序盤で止まってる…
作り込んであることはよく分かるんですけど、NPCうろちょろしすぎてもう覚えてらんない。
ってことで1日がストーキングして終わるという駄目っぷりです…。
何て言うか、酔う、迷う、だれる。駄目ぷれいやー。
こう、味の強い主人公ですと、感情移入が出来ません…。
というかちょっと落ち着いてジャック…!
君はちょっと自分を過信しすぎだから!無鉄砲過ぎるから…!



と言う訳で、ちょっと視線をかえて、昨晩は幻水4を本体にセット。
お目当ては美青年攻撃です。巷ではシリーズ1笑えるとかいう評判で。
残ってたセーブデータで見ようとしたんですけど。
本拠地で迷って30分経過。何処だ此処は…!
久々にやると何が何だか…。そしてやっぱり酔いました。
すっかり忘れてたのですが、4は4で独特なシステムで…。思うに、
1・2・5が同系統な気がする。3は思い出せず…(だめじゃん…)
そんな訳で迷いに迷ってフィールドに転送して貰って、さて美青年攻撃見るぞー、って…。
使えない…!?
これも4独特のシステムでした。何度か該当キャラで戦闘を重ねると協力攻撃を修得…ということだったみたいです。
そんな訳で戦闘を重ね、海賊攻撃、美青年攻撃を修得しました。
結果。笑いました。なんだこれ…!w
いっそ清々しいほど笑いを誘う美青年攻撃でした。
美女攻撃は笑えるのか気になるところですが…それはまた今度と言うことで…!
by hina-novi | 2006-04-01 20:46 | どうでもいい話
<< 分かったー! らくがき >>