人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐

Rも目前に迫り、今は29時間メンテの最中ですが。

R前にやりたかった事をひとつだけ叶えて頂く事が出来ました。




最後の晩餐_f0016099_20484348.jpg

アビスArV狩り。

ペロス2種はLA入るとArV1回で落ちまして、
オシドス2種はもうちょっとかかるんですが何とか。
LA入れるプリさんが大変そうな狩りです。LAないとこっちのSPも大変なことになります。
ここはもう転生して良かった-!って思える狩場だと色んなところで見たので、
いつか行きたいなと思いながらR前最終日に滑り込みで行くことが出来ました。
R後は詠唱と武器の関係で行けそうにない狩り場です。


R後は暫く環境の変化を楽しんで、それから目指せれば3次職を目指したいなーと思ってます。
とりあえずやって行けそうな狩り場を見つけないとなんですけどね。

あ、でも今まで使ってたスキンがまた集め直しになるのは残念です…。
とりあえずスキンとついでにSSを別の場所に移したので、
メンテ開け、リニューアル後の世界でまた1からスキンやSSを増やしていけたらなと思います。
by hina-novi | 2010-07-05 21:00 | らぐにゃろく
<< 伝説の気になる木の下で待ってます 先生信じられない! >>