人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいっこばとん

ふらーっとPC立ち上げて
サイト巡回してたら何か投げられて転がってるバトンを発見しました…_no
遅れてどうもすみません|`;)

というわけで



バトンの内容は………変人バトン_no
何でよりによってこれを投げてくるのか…!問いつめたいところですが…!
理由も書いてあったので釈放です…っ

そんな訳で、気を取り直して。(開き直って)

●1:あなたは変態ですか?
表だった変態のつもりはありません。

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
2回目Σ(・ω・;三;・ω・)!?
何度言われても率先した変態では無いです(`・ω・)-3
何故そうでないと言い切れないのかはお察し下さい。

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
これはきっぱりNO。
早く終わりそうな所を狙います。
正直店員さんの顔とか見てませんから…!;;

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
これもNO。よりかかれる壁か窓際が良いです。
そもそも隣に座った人観察してませんし。
しいて言うなれば。
酔っぱらったおじさまとやたら話しかけてくるおばさまはなるべく勘弁…。
あとお化粧し出す若い女性とか。
マナーは守りましょう。
どうでもいいですが自分が後発で先に座ってる人の隣にお邪魔する場合、スーツ着崩してない(小綺麗な感じの)おじさまの隣に座ることが多いです。
話しかけられる可能性は限りなく低いですし、マナーが悪い訳でも無く、
相手は自分の半分も生きてない小娘を相手にしないので。こちらは空気同然です!
…おじさま方。週末になるにつれて、お疲れモード指数は高いですけど。


●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
えーと…この漫画の存在自体知りませんでした…_no
よって大好きとは言えません。

●6:今ちょっと好きな人がいる。
好きな人はいっぱいいますよ!

●7:異性に大事なのは匂いだ。
えーと…香水きついのは勘弁…っていうか男性で大量の香水とか…駄目だ…w
どうでも良いですけど子供とかが纏ってるのはその家の匂いですよね(´・ω・)(すごくどうでも良い)

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
それを…ここでいうか…っ!(叫
問4とか超真面目に答えたんですけど!w

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
あれ…これ3回目の質問…?
何かここまで書いてくると、最初の謙虚な気持ちは薄れましたよ?(何
やっぱり表だった変態じゃないと思います。
むなしくなってきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
えー…と…。どんなエピソードでしょうか…。
うーん…。寝ようと思って寝る前にちぃ姫撫でに行ったら30分経過した事でしょうか。
でもこれ変態じゃないよね(´・ω・)

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
最近じゃない…うーん…。
あ、新しい犬小屋買ってきて組み立てたときに犬より先に入って遊びました。
子供2~3人入れる大きさで結構楽しかったです。
狭いところあると入りたくなりますよね?(何)
ただ、今すっかり犬の居住空間とかしているその犬小屋に入りたいとは思いません。(当たり前)

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
うさにらぶらぶです。口元とかふわふわとかめとかてとかみてるともうだきしめたくなるんですよすごくかわいくてもうどうしようかと!(叫
途中から我を忘れました。こんな感じの毎日です。

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
何かこれ前やったバトンに同じようなのが…。
残念ながら全ての異性に共通して好きだと言えるものはありません。
テノールの歌声とか好きですねー。ただここで言う歌声はオペラとかコーラス系の歌声です。
ソプラノとかバスより何となくテノール(謎

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態ちっく…うーん…。
あ、どうでもいい話ですが。ゲームに出てくる敵の笑い声で「ケケケケケ」とか笑う人って総じてなんか変人系ですよね?(本当にどうでもいい)
あ、お疲れ様でした。(ぉ

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
変態だとは思いませんが。
1.かんちゃさん
2.いせえび隊長
3.きゃのさん
私的に沢山回しましたよ(ぉ
by hina-novi | 2006-03-06 00:17 | ばとん。
<< 行き当たりばったり人生。 久々にPCから更新デス…。 >>