人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりのない塔

火曜日に実装したEndlessTowerですが、本日(一時)撤去とのことで…
週末に行こうと思ってた人も多いと思うのですが、かくいう私も恐らくその一人です。
でもそうもいっていられないので、告知を見た昨日夜観光に行ってきました。

というわけでデスペナ前提3人旅。構成はHi聖教授そしてのびっ
行く前にちょっと見当つけた辺りでは、恐らく女王蜂で詰みになるんじゃないかという。
超flee後は要hit500超という…。

とりあえず準備だけは25Fまでいけるようにして突撃!
終わりのない塔_f0016099_2058354.jpg


お気づきでしょうか。女王蜂越えました。
ええ、倒せたんですよ-。どうにかなるもんです…。
というわけでちょこちょこ感想です。



え?エドガ?
ええもちろん当初は彼が倒せたらいいよねって話だったのですが、
もし倒せても女王蜂は無理かなぁって感じだったんです。
ですので彼をスルーしてる訳じゃないですよ!

というわけで虎様を乗り越えて女王蜂。
1F~はわりとさっくり倒せましたが、10Fのジャイアントホーネット辺りから手強く感じました。
属性あってればそれほどでも無いでしょうが、BOSS用くらいしか持ってこなかったので…。

15Fの蟻地獄階層では何故かまや様が先にお出迎えしてくれました。
マヤパープルからじゃないのΣ(・ω・;三;・ω・)
立場逆転疑惑(`ω´)

20F、船長です。船長を甘く見てました…。
ここまで死なずにこれてましたが、ここでぱたんきゅ。
敗因は間違いなく服!
彼と戦うときは必ず水服を…_no
WBが凶悪すぎました…。

で、何だかんだと進んでいきまして。節目の25F。
終わりのない塔_f0016099_21133298.jpg

あ、うん。ちょっと一気に来過ぎじゃない?
敵ゾーンすぐの辺りにお狐様青狐がひしめいてたみたいで、洗礼を受けました…。
お狐様と青狐×3!わぁ狐パラダイスだね!_no
あ、このあと敵が画面内から消えた隙を窺って不死鳥になったプリ様に助けて頂きました。
それから態勢を立て直して、ベースを作って少量ずつ敵を持ってくる形で撃破。
何とか25Fをクリアしました。

そんなわけで無事?クエストアイテム闇の灰、げっとです!

3人でも25Fクリアは何とか出来ましたが、
やっぱり前衛さんと魔法職さんが欲しいところでした。
そうなると人数的にプリさんも1人追加かなぁ。
とはいえここはどの職にもやって欲しいことがある!と思います。
いっそみんなでわいわい行ってしまえ、そんな場所でしょうか。
いえまぁ連携は大事ですが。みんなで行くのと好きに動くのは別です。

再実装されたらまた行きましょう。今度はもっと人連れて!
by hina-novi | 2009-04-03 20:55 | らぐにゃろく
<< しょうげきのじじつ むにー >>