つゆうさぎ

(`・ω・)…!?
f0016099_18545357.jpg

えっ違いますセージです…。

統合後にこっそりメインアカに誕生しました、コンバーター作成用セージです。
コンバーターを作ったことはありません。
そ、そういうことあるよね…。

たまにやるマジ狩りたのしーかもーとか、討伐クエをメインに狩ったりとかしてたら、
うっかり狐様が見えてきたので折角なので目指せ狐襟巻き!

何を隠そう教授の見た目が好きです。
*・ω・)可愛いよね!
というわけで第○会、見た目でJOBセレクト。
f0016099_1915976.jpg

無事完了です。
駆けつけてくれたあやさまありがとうございました。

今度こそコンバ作りをのんびりしようかなっ・ω・)っ
[PR]
# by hina-novi | 2012-06-26 19:04 | らぐにゃろく

お釣り持ってきますね!

すぐ戻ってきますので!って言った配達員さんが、
ゆきちさん持ったまま15分以上帰ってこなかった時は、
ついうっかり人を信じる心が折れそうになりました。
いったい何処まで両替に行ってくれたのか…ありがとうございました…!
[PR]
# by hina-novi | 2012-05-25 14:29 | おふらいん

とーごーとてつぶんと。

10周年プロジェクトとかなんとかで、先日サーバー統合が行われました。
それに伴い、Rから始まる戦女神ぽい名前のサーバーになった訳ですが、何度見ても覚えられません_no
思い出すときついランドグリスが先に出てきてしまい…。いつか覚えられるかな…。

そんなわけでして、2008年以降ログインされてないアカウントが削除されました。
これによって消えてしまったGMもちらほら…。今までありがとうございました!
というか統合メンテ後はみんな残っててあれー!ってなってたんですが、
先日の定期メンテで消えてしまった方が。何だったんだ…!
そして消えてしまった友達リストとPTとポタメモ。地味にやっかいな事をして下さるもんです…。
統合されたのがわんわ…もとい犬さばとだったのですが、狼と犬ってすごいもふもふしいですよね。
それにしても移住された方々お帰りなさい状態なのはいったい何のためのマイグレだったのか…。
減ってきてるのね!そうなのね!

というわけで統合まとめ。
f0016099_16481926.jpg

名前が被ると鉄分になりますー。
私も鉄分になりましたー!_no
らぐほーだい中に他のアカウントのキャラも確認せねば。

それからそれから、
じゃじゃーん!
f0016099_16501262.jpg

うさぎさまよー!ノ*・ω・)っ
可愛いなぁ可愛いなぁと思い続けて幾数年、頭上でたれて頂けました!
これは実は先月末の事なんですが、まだ嬉しいです。いつ見ても可愛いです。
欲しいなぁという話をしておりましたら、
たいむりーなこっそりさんから譲って頂きました由緒正しいおうさぎ様です!
その節はありがとうございました。めろめろです。めろめろです!

図らずも3・4月のまとめみたいに…。ふしぎ!
[PR]
# by hina-novi | 2012-04-25 16:57 | らぐにゃろく

りんごのおみせ

新商品発売日とかで、買い求めに来た人の姿が映ってたんですが。
りあるこたつむりがいました。
何でも他県からわざわざ来たそうで、こたつと発電機持参だそうです。確かにこたつがあれば、一昼夜並んでも寒さが和らぎますね!天才か!

かくして冬の行列対策は考案されましたので夏の対策に期待です。
[PR]
# by hina-novi | 2012-03-16 14:44 | どうでもいい話

衝撃

何気なく、カーネルさん宅のHPを見ていた私を衝撃が襲いました。
こちらをご覧下さい。
…えっ…?と思わず呟いてしまった私の気持ち、ご理解頂けましたでしょうか…。
かーねるさんぱねぇ…!パンズと逆にしてみました!とかそんなレベルじゃない。
だって恐らく具はベーコンなんですが、いえメインはチキンなのかもしれませんが。
なんて言えば良いのか…。誰か食べてたら目をそらせない気がします。
[PR]
# by hina-novi | 2012-02-10 16:21 | どうでもいい話

それは秋口のことでした。

駅付近を自転車で走ってたところ、一人のおばさまに呼び止められたんです。
「あの、すみません」
要約すると、ご飯食べて公衆電話使ってふと気付いたら財布が無い。
後で郵送するので電車代を貸してもらえないか、ということだったんですが。
色んな事(そもそも見ず知らずの人に住所教えたくないとか)が頭の中を過ぎり、
確か交番で貸して貰えたと思います、そして交番はあちらです、という感じで別れたんです。
あのおばさまは交番に辿り着けたかなぁとか思いながらちょっとの間気にしてたんですが。

今日の新聞記事に近辺駅、全く同じ手口でお金を貸して帰ってこないっていう人が2人。
(`・ω・)………!?
ちょ、ちょっっとおおおおお!!
あんなめっちゃ普通のおばさんがとかそんなに私は騙されそうに見えたのかとか(他にも人はいた)
色んな事を言いたいですがひとつだけ!

暫く気にした私の純真かえせええええ!
[PR]
# by hina-novi | 2012-02-07 20:40 | どうでもいい話

さぁむい!

最近寒くて夜に目が覚める事がちらほらあったので、
毛布を増やして重ね着して万全の体制!で寝るようにしたんですが…。

足元が寒くて、足がつって目が覚めること2日_no
私の戦いはまだ続くようです。
[PR]
# by hina-novi | 2012-01-27 14:42 | おふらいん

そういえば

結局あいぽっどはたっちにしました。
多機能すぎると思ってましたがそうでもなく、使うものだけ使ってます。
というかPC立ち上げずにちょっとしたことが出来るので重宝してます。
暇潰しの選択肢が増えました!
それにしてもあいふぉんとの違いは何なんでしょうか…。
個人的にはこれに電話機能と単体通信つけるだけでいい気がするんですが…。
[PR]
# by hina-novi | 2011-12-15 10:03 | どうでもいい話

ひっそり

季節は移り変わりもうすぐキャン…サンタポリンの季節ですね!
というわけで帰ってます。たまにいます。
f0016099_16472356.jpg

今日もどこかでぴよっと生きてます。
[PR]
# by hina-novi | 2011-12-07 16:50 | らぐにゃろく

子役のおんなのこふたり

お名前はさつきちゃんとめいちゃんです。さて二人の共通点は?
という問題が朝番組でやってて、え、ととろ実写化するの?と思ったのは私だけじゃないはず!
ちなみに正解はラップのCMの姉妹役でした。くるりちゃんとくるみちゃんという名前があったそうです。

…ととろ意識してないの…?
[PR]
# by hina-novi | 2011-11-01 14:30 | どうでもいい話