七度目の正直

と言う訳で嬉しすぎてSS撮り忘れました。(ありがち
なので一か八かで作成してみた2回目の方の武器を。
(隣に写ってるのがメインの風ダマです…
成功率50%超えてるのに6回失敗。…こにゃんこくおりてぃ…っ(´ノω;)
兎も角、風ダマの悪夢からは解放されました。やっほう(´ノωノ)
f0016099_1575577.jpg

[PR]
# by hina-novi | 2005-12-12 01:59 | らぐにゃろく

くほ師との戦い

リボンフードサンダル各2個を犠牲にして+7フード、サンダルをげっと。
正直+8にする勇気はありません…。ノビ装備にします。
ただ刺すcに迷い…。っていうかマフラにしたかった!
そしたら…そしたら…っ。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、あと他にもいろいr(きゅん

ご利用は計画的に。
by所持金無くなったこにゃんこより。
[PR]
# by hina-novi | 2005-12-11 05:01 | らぐにゃろく

だっくわーずもどき

f0016099_122328.jpg

急に思い立って作ったものの歯応えいまいち…;;
しょんぼり。
[PR]
# by hina-novi | 2005-12-10 01:02 | おふらいん

おでかけ。

f0016099_20111799.jpg

ちっちゃいけどワンホール!

手前に写ってるのはクランベリージュースですが、普通のグラスです。
大きく写ってますが普通のグラスなんです…!
[PR]
# by hina-novi | 2005-12-08 20:11 | おふらいん

と言う訳で。

何かつっこみ欄が無いのはつまらないという意見があったのでブログにしてみました。
四苦八苦しつつですが何とかなりました|ωヾ)
更新しない日の方が多いでしょうがまぁそれは仕方ないですよね!
[PR]
# by hina-novi | 2005-12-08 03:30