紅葉狩り

f0016099_15304738.jpg

とかいいながら食べちゃう訳です。もぐもぐ。
子供の頃これを食べたばかりに、家の紅葉も食べれるものだと思っておりました…。
あの頃は無邪気でしたね!
[PR]
# by hina-novi | 2013-11-24 15:30

秋だ!祭りだ!終わった後だ!

暦はやっとこさ秋めいて参りましたが皆様如何お過ごしですか。
私は秋祭りの夜店だけ参加したりしてました。いつも通りですね!
現実のイベントは終わりまして、ROでは珍しくこの季節にDDが…。
更に今週からハロウィンイベント、来週からは一部解禁
枝…!長かったわぁ。モロクの女帝もお怒りですよ(`ω´)
あと来週は異世界クエストやりやすいらしいですね。…もっと!はやく!_no(日曜やった
異世界関連やりやすいならちょっとやっておこうかなーと思案中です。
妖精さんコインが欲しいとです・ω・)…。

ちなみに今回のDDではポリン系新顔の爆弾君が殴られたところが可愛いです。
そんな可愛い瞬間はこっそりさんのブログで見て来て下さいね!
私はと言いますと、
f0016099_19465358.jpg

喧嘩してる2匹の横からTUうってます。
(`・ω・) : 喧嘩はやめてー!(どすっ ※イメージです

10月24日といえば!
[PR]
# by hina-novi | 2013-10-25 19:57 | らぐにゃろく

らびっとかーにばる!

突然ですが、うさぎになりました。愛が通じたんでしょうか。
f0016099_0295380.jpg

今後はうさぎ生を精一杯生きていこうと思います。どうぞ温かく見守って下さいね!

残念ですが手遅れです
[PR]
# by hina-novi | 2013-09-11 00:47 | らぐにゃろく

まじかるステッキ(鈍器)

急な一部スキルの仕様変更があった、春。
他のスキルも弱体化するとの事、その中に含まれるメイン職。落ち着くまで寝てようっ-ω-)っzzz
そろそろ落ち着いたかと思いログインした夏。
まさかの告知したまま放置でした。ちょっとー!
まぁ入っちゃったものは仕方ないです。遊ぶまでです!

非力です*ノωノ)
[PR]
# by hina-novi | 2013-08-26 19:44 | らぐにゃろく

やまもり!

f0016099_163792.jpg

夏です。夏野菜のターンです。
家でも野菜が攻めてきたので、ちょっとピザの具にしてしまえと目論み作戦開始っ・ω・)っ

いつの間にかどころかピザ生地出したところから参戦した母により具責めが行われました。
のび : ;・ω・)<えっまじで?そんなに…そんなにのせるの…?
総隊長 : `・ω・)<かまぼこもあるけど

かまぼこは慎んで遠慮しました。

そんなわけで具が山盛りのピザが出来ました。
トマトととうもろこしが甘かったので、ピザも甘口な感じに。
軽く砂糖混入を疑ってしまう甘さでしたがw

とうもろこしを丸かじりしてると夏が来たなーと思います。
皆様夏ばてには気を付けて下さいね!
[PR]
# by hina-novi | 2013-07-18 16:03 | おふらいん

えくらーじゅ!

実装してたのは知ってたんです。が、またハイレベルな感じかなーと思ってスルーしてました。
ええっと前実装したの…なんでしたっけ…?(ひどい
そんな感じで検索したらEpisode9.0はビフロストだったようですね。2年前です。まじか!
つまり私は2年以上前からクエスト攻略が止まってるわけですね…!
ノω;)<誰か…誰か一緒に守護者と紫竜クエストしよう…!?いえして下さい…!
で、今回のEpisode9.1はエクラージュということで妖精王様登場!の回のようです。
MAP的にはビフロストの続きということで、やっぱり敵も強いのかしら、とか思いつつ
暇だったので行ってみました。

かわいーかおしてあのこわりと
[PR]
# by hina-novi | 2013-06-23 16:27 | らぐにゃろく

頂戴致しました。

f0016099_15564424.jpg

よーしぱぱ1day稼いじゃうぞ!目指せ展示賞!
そんなノリでしたが、無事応募できただけでなく(応募確認とか無かったんですよ!)本来の使命を果たしたようです。
今月入ってがんほーからお知らせ見てきてね! ってメールが来たので公式開いたら結果発表してまして、お知らせこれかー。やばい1dayきた…!?とか思いながら開いたら別のところに見覚えがあるのあってまじびびりました。そのままページ上に戻すぐらいびびりました。
あれっ1dayじゃない…とか思いながらとりあえずお知らせ見に行ったら、衣装りーふきゃっとが当たったお知らせでした。
な…んでやねん…!大還元祭…!?(ちがう)
我ながら混乱してた気がします。予想外の連続でした…。

それにしても展示賞の選考基準ってどうなってるんでしょう?
銀賞作品と展示賞作品でほぼ色違いの作品があったんですが、気の毒になってしまうほどそっくりで…。
決まったものに物申しても仕方ないんですけどねぇ。
あ、私の頂いたやつは勿論ですがパッケとかに入らない賞ですのであしからず…!
毎回この応募作品見るの楽しみなんですが、今年のパッケも面白そうですねぇ。
グラフィックに期待です!

ちなみに届いてみたら1day入ってました!展示賞別枠だったみたいです。やった…!
それに、公式に初心者セットを頂戴したとあってはこれからは胸を張って名乗れますね。
のびです。これからもよろしくお願いします。
こんな辺境には心当りのある方もいらっしゃらないでしょうが、会場で投票して下さった方、ありがとうございました。
ネットの片隅から御礼申し上げます!

追記
[PR]
# by hina-novi | 2013-06-15 15:56

なんだか

f0016099_1558763.jpg

最近パンケーキ出すお店が増えていますね。
今日は某舞踏団の公演のために大阪方面に行く事になったので、
ついでにぶらり途中下車で神戸うみえに行く事になりました。
昼御飯をどこかで食べようとの目論見だったんですが、まだ開店してすぐの時間だったので人も少ないだろうとパンケーキのお店に行く事に!
私が頼んだのはスフレパンケーキだった訳ですが、焼くのに30分かかるとか。こりゃあ待ち時間長いわ…。ちなみに普通のでも15分〜20分待ちらしいので、世のパンケーキ専門店ってやつが何で行列出来てるのかその一端を見た気がしますね…。
ちなみにスフレパンケーキはふわふわでした。なんか添えてあるソフトクリームが美味しかったです。
食べて出る頃(開店1時間後くらい)にはもう行列が出来てたので、まだまだパンケーキ業界は安泰だなと思いました。
このあとは大阪ということで、食い倒れないように気をつけてきます!
[PR]
# by hina-novi | 2013-05-25 15:58 | おふらいん

かちょーえん

f0016099_958063.jpg

に行ってきました!…数日前辺りに!(遅)
写真はぺんぎんパレードという名のおさんぽでした。
でもやる気に溢れすぎてめちゃ早く一周目が終わったので、特別に二周目がはじまったんですが、二周目も超早かったです。
というか速かったです。
スタート、ゴールになる辺りで見てたんですが、とてててーっと走ってきた先頭ぺんぎんが立ち止まって決めたドヤ顔が忘れられません。
あんたが一等やで…。(趣旨違い)
[PR]
# by hina-novi | 2013-04-24 09:58 | おふらいん

おしらせ

大変申し訳ないのですが、hotmailの私のアドレスから来たメールは
絶対に!開かないで下さい。_no
よほど手段がこれしかない限りお手紙は書きませんので、
特に、最近来た、もしくは今来た等のメールは私の仕業ではありません…。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
[PR]
# by hina-novi | 2013-03-03 14:27