<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちーずけーき!

つい先日駅前にチーズケーキのお店が出来ました。
オープン数日前に配ってたチラシを貰ってオープン情報を知りまして、
こりゃー行かねば!と某あやさまにたれ込んでみると、

あやさま : これ先週テレビで見たかも。行列の出来る店特集で。

Σ(・ω・;ま、まじか

しかしそれは都会の話!この平和な地元でそんな大層なことは…!

なりました。_no

オープン初日、偵察をかねて前を通りますと張り紙が。
要約 : 売れすぎて販売中止中です

ま、まじか…。

しかし何だかんだ言いつつその内日がたてば大した列にはならぬようになるはずです。
なんていいつつぎぎぎしてたんですが、丁度あやさまと時間があったので行ってみることに。
ちょっと並びましたが時間帯もありまして無事入れました。
しかし入店時です。
扉の側にいた店員さん : うぇるかむとぅー!
えっ…と思った瞬間、店内の店員さん全員で店名の唱和が。すごいテンションです。
こりゃあカメラOK!(アクションします)の張り紙なだけあるわ…!
ところでこういうハイテンションな対応された時のベストな対処法、是非誰かご教授下さい。
私には無理です。無理です。

肝心のチーズケーキはと言いますと、焼きたてが売りだけあってほんのりあったかです。
イートインのものはレア寄りで提供されるとありまして、プリンみたいな食感でした。
パイ生地のタルトはさっくり!というわけで美味しく頂きました。

実はこちら駅前ビルオープン店舗の1つでして、他にプレッツェルのお店も出来たんです。
こっちも作りたてで美味しいです!私は満足です!*-ω-)-3
[PR]
by hina-novi | 2014-04-26 18:27 | おふらいん

4月の罠

4月が始まってしまいましたねー。
増税前の駆け込みでつい買い物しすぎちゃった感のある中の人ですこんばんは!
っ・ω・)っ<PS4お勧めソフトあれば教えて下さい

さて4月初日と言えばエイプリルフールですね。皆様上手い事言えましたか。
私はといえばそうですね…。この機に決意表明でもしておきましょうか。
`・ω・)<今年はケーキワンホールでOK!

もちろんエイプリルフールです。

おまけのエイプリル
[PR]
by hina-novi | 2014-04-01 18:03 | らぐにゃろく