<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋だ!祭りだ!終わった後だ!

暦はやっとこさ秋めいて参りましたが皆様如何お過ごしですか。
私は秋祭りの夜店だけ参加したりしてました。いつも通りですね!
現実のイベントは終わりまして、ROでは珍しくこの季節にDDが…。
更に今週からハロウィンイベント、来週からは一部解禁
枝…!長かったわぁ。モロクの女帝もお怒りですよ(`ω´)
あと来週は異世界クエストやりやすいらしいですね。…もっと!はやく!_no(日曜やった
異世界関連やりやすいならちょっとやっておこうかなーと思案中です。
妖精さんコインが欲しいとです・ω・)…。

ちなみに今回のDDではポリン系新顔の爆弾君が殴られたところが可愛いです。
そんな可愛い瞬間はこっそりさんのブログで見て来て下さいね!
私はと言いますと、
f0016099_19465358.jpg

喧嘩してる2匹の横からTUうってます。
(`・ω・) : 喧嘩はやめてー!(どすっ ※イメージです

10月24日といえば!
[PR]
by hina-novi | 2013-10-25 19:57 | らぐにゃろく