<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

RR

10thアニバーサリーを目前にRRということで、今ならステスキルリセット権あるよ!らぐほだよ!
ということで潜入して来ました。
ちなみにリセット権は今付与されてる分使って試して、更に12月にもう一度権利付与するのでそれまでにスタイル決めててよねって事らしいです。
とはいえR化した時も大してステータス変更しなかったのが私です。あこだけは変えたんですが。
それに状態異常耐性とかは前に変わってから変わってないのかな?あやふや。
今回ATKとMATKの計算式が変わりましたアピールは見たんですが…。
状態異常耐性用にあこのステをいじったので、変わらないならこのままでも良いかなーと思っていたり…。
問題はスキルです。
あれほどスキルポイント足りないって言ったでしょ!!
更に足りなくなりました。頭が痛いです。(´ノω;)
特化しろって事なんでしょうが、あれもしたいこれもしたいで思い切れない私は首が絞まっていってますよ!
これはひどい!どのキャラも足りない!w
困ったなぁ…。スキルの使用感で絞っていくしかないのかな…。
あとメンテ後の変更点でスキッドトラップがノックバックしなくなったって書いてあって事実上ご臨終を告げられたのかと思いましたが、(スキッドトラップは敵をノックバックさせるスキル)
罠本体がノックバックしなくなっただけでした。紛らわしい!
でもこれでスキッドアートというものがつぶれてしまった訳ですね。残念です。トーキーでやるしか…!?

ところでおやしらずは無事に抜けました。
1ヶ月ほどたちまして、今はほぼ傷というか穴というかも塞がってます。よかったよかった。
すごい痛いらしいと覚悟して行ったんですが、麻酔と痛み止めのお陰でそれほどでもなかったです。
止血の為のガーゼと一緒に噛みしめてたほっぺたの内側は惨事でした。みんな気をつけようね!
[PR]
by hina-novi | 2012-11-30 20:26 | らぐにゃろく