<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おやしらず

3月頃にちらっと親知らず抜こうかーと歯医者さんに言われたんですが、
その時に分かりましたーって答えたきりなんのリアクションもなかったんですけども。
先月改めて言われまして、位置が悪いとかで念のため大きい病院に行く事になりました。

どうせ当日抜くことにはならないんだろうなーと思いつつ紹介状を携えて乗り込んだんですが、
案の定、どころか最短で月末でした。遠いわ!
とりあえず今日は、診察してレントゲン撮って手術日決めるだけで終わりましたが、
説明内容が…。
いつもお世話になってる先生は、今の内だと骨削らなくても、って事だったんです。
今日受けた説明だともう削る気満々です。どういうことなの…!?
ちょっと施術中は私の意識をどこかへ飛ばして置いて下さい…。骨削る音は聞きたくないよ…!
あとびっくりしたのが、1000人に1人くらいの割合で後遺症が~って話でした。
1000人に一人って結構頻繁なんですけど!みんなそんなの乗り越えて抜いてたの…!?
そしてそれを聞いて同意したくないな、と思ったんですが、思ったんですが…。
抜かないとどうしようもないので同意してきましたノω;)

どれくらいで日常生活に戻れるのかは個人個人で違うという事らしいですが、
その時は早めに腫れやらなんやらがひきますようにー!
[PR]
by hina-novi | 2012-10-05 17:57 | おふらいん