<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついに

f0016099_13465393.jpg

きたぞー!
うさぎ神社もとい岡崎神社です。
台風なにそれこっちくるな!の中参拝です…。

お泊まりで来まして、昨日は着物着せて貰っての坂登りでした。
着物着てみたかったんですよね!満足です。
台風はもうちょっと空気読んで欲しいところです。
[PR]
by hina-novi | 2012-09-30 13:46 | おふらいん

白くて甘い

そんなのいっぱいありますね;・ω・)゛綿菓子とか
でも今日は違います。練乳です。結構好きです。

今日コンビニ入ったら練乳オレがありました。飲んだ事ありませんが、なんと練乳増量中です。
喉渇いたしお腹もすいてたのでかるーい気持ちで購入。

帰っていざオープン、すると同時に広がる甘い香り。
お、おお…。練乳だわ…。
飲んでみても練乳でした。これにとろみがあったら更にそのものだと思うほど練乳でした。
いえ実際はきっと練乳の方が甘い…んでしょうねきっと!
ちょっとまだ練乳を飲み物にしたことが無いので比べようがありませんが!
たぶん甘いの苦手な人は飲めないんだろうなーと思いながら500ml飲みきりましたが、
よくよく見たらこれカロリー400くらいあるんじゃないのw
カロリー制限中の方にもお勧めできないようです…。
飲みきった後も容器から漂う練乳の香りは流石としか…。

甘い物も練乳も好きな方ですしこちらも美味しいと思いましたが、
すっごい練乳感溢れてるのでたまに飲むくらいでいいかなと思いました。
何だろうこの開けちゃいけない扉を開けてしまった感じ…!
[PR]
by hina-novi | 2012-09-05 16:22 | おふらいん