<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

曼珠沙華

そういえば日曜日くらいに転職しました。
f0016099_19504168.jpg

そして今日のメンテで討伐クエストに新たな対象が追加されたわけですが、
勿論入ってましたよ!お世話になったモンスターが!
この流れ転生前でもやったんですけど!w
(´ノω;)めげない

そして昨夜はUC9周年でしたとか。
ふらっと寄ったところ開催の挨拶をされてて、そのまま参加させて頂きました。
かつてはプロとモロクの中継地点ということで、オアシスイメージが強いキャンプですが、
皆様和気藹々とされててやっぱりオアシスぽかったです。楽しかった!
[PR]
by hina-novi | 2011-10-25 19:55 | らぐにゃろく

あいぽっど

なのは小さすぎ(サイズが)、くらしっくは大きすぎ(略)、たっちは多機能すぎる(カメラはいいから!)。
7月から待ってたのに何でくらしっく小型化してくれなかったのー!
どれを選べば良いんだー…
[PR]
by hina-novi | 2011-10-06 09:58 | どうでもいい話