<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

極楽鳥がにゃあと鳴く

8月末に入るようになってから、折角なのでBSをしてました。
折角…というのは、誕生からこっち、溜まり場のメカニック先輩'sに色々聞いて試しに武器を貸して頂き、
自分の武器を作るのに材料集めしてたら材料提供して頂いて属性武器つくったぞー!
…という経緯からです。
せっかく武器も作れたのでよしやるぞ!という訳です。

そんな訳でこっそりBSライフを送っていたところ、例によって例の如く1.5倍が来たので、
気合いを入れて頑張りました!
f0016099_15395032.jpg

たったらー。
転生前にジュノーに向かう途中のプロで安い矢筒買ったら転生費用が足りなくなるというトラブルも無事乗り越えました…!

あんまりこっそりやってたので後であやさんにカルピスに氷入れたくらい水くさいと怒られました。ごめんね!

とかいってたらあやさんのセージさんも転生したので、一緒に遊ぶことに!
某迷子王子のプリさんは組めるかなー→よし組もうということで3人でピラ4行こうとキャラ集合したら、
聖職者いなかった!
そ、そうだった王子のプリさん生まれ変わって騎士さんになったんだった…!と一頻り笑い転げてから、
(そもそもキャラ名で聞いてたのが原因ともいう)
そのまま3人でピラ4特攻しましたノωノ)
アヌビス倒しきった時の達成感といったらありませんでした!が、
ここは危険すぎる…ということで別の場所に遊びに行きました。
あやさんが例の如く超ヒール頑張ってた気がしますが、3人で美味しく頂きました!

念願の☆ベルトも手に入れたのでのんびり遊んでいこうと思います*・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2011-09-20 15:55 | らぐにゃろく

親愛なる狂気

f0016099_18474734.jpg

8月末のえびさん卒業関連イベントからこっち、戻ってます。
2週分のイベントを主催、取り仕切ったえびさんに拍手!
あとそんなえびさんの為に起こった2回の枝祭り(主催者も違ったよ!)にも楽しませて頂きました。
惜しむらくはブブ様が倒せなかった事かな…!
その後ブブ様には女帝ツアーのハイキングに出かけて頂きましたが、
いつかきちんとお帰り頂くことが出来るようになるんでしょうか。ちょっと遠い目です。
(だってあと3時間は戦い抜く覚悟がいるらしいんですよ…!)

さて画像はと申しますと、先日のメンテで名無しになってしまった水ダマです。
ローグをやり始めたときに初めて属性武器を作ってもらいました。
それまでは弓ばっかりだったんですけども。
その頃のモロク陣はBSさんというと製造・半製造BSさんが多かったので、
私の属性ダマはモロク製ハンドメイド感が溢れてます。
銘は無くなってもモロク製です。これからも大事に使っていこうと思います。
育成に大活躍だよ!
[PR]
by hina-novi | 2011-09-18 19:07 | らぐにゃろく

手術待ちなう

術式前にわりと真剣そうに何か言いたそうだったので、
傍によって聞いてみると、「竜胆と桔梗と白菜に水やっといてくれ…」

……。ああ、うん…。
ちゃんと水やっとくよ…。
[PR]
by hina-novi | 2011-09-13 15:54 | どうでもいい話