<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かちかちかち

最近はまっている曲はCinema Nostalgiaです。
例によって序盤のメロディしか知らなかった…というか聞くとかちかちネジ…もといハンドル…?を回すおじさんが頭に浮かぶ程には、ロードショーで使われてた部分しか知らなかったんですが、
ちょっと前にたまたまフルコーラス聞きまして、そこからだだはまりです。
何度もリピート再生した挙げ句楽譜を買いに走って自分でも弾きたいなぁと練習中です。
久しぶりの一大ムーブメントですよ!(自分内)

私の情熱はいつも変なところに発揮されてる気がしますが、
自覚はあるんですよ。自覚は。
この熱を真っ当な方向に向けられたらもうちょいましな人間になってた気がするな(`・ω・)…
勉強とか勉強とかに。まったくざんねんなはなしですね。
[PR]
by hina-novi | 2011-06-13 18:06 | どうでもいい話