<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これはひどい

昨日一日頭痛に悩まされながら過ごして就寝したんですが、ふと気付いたら椅子にかけようとしながら頭痛が酷くて意識がフェードアウトするところだったんです。
そのまま流れるように目を開けたら朝でした。なんてこった!
痛くて気が遠くなって意識がとんだ先が現実ってどういうことなの!
正直頭起こすのも嫌な残念な一日のはじまり方でした。
ところで頭が痛いままなので誰かばふぁりんの優しさの方を下さい…。
[PR]
by hina-novi | 2011-05-27 11:04 | どうでもいい話

おとぎばなしのような

清掃車が流すチープな電子音の小さな世界をなぜか懐かしく感じる今日この頃です。
お伽噺のような世界は小さい頃に思ったような優しい世界なのか、
大きくなってから感じたような残酷な世界なのか、
そんなどうでも良いことを考えながら雑踏に紛れてます。

ところで今日地元の港で鹿が泳いでるのが見付かったらしいんですが、
数㎞は離れてるであろう島から来たんじゃないかと推測されているそうです。
鹿はそんなに泳げたんだとか、あの島に鹿がいたんだとか、昨夜は雨だったんですがそんな海を泳いできたのかとか、そもそも鹿はどんな泳ぎ方をするんだとか、疑問がつきません。
どういうことなの鹿…!

f0016099_2045130.jpg

そして画像は特に意味のない某クエストのものですが、ええ。
なんだか…心に残りました…。私こんな選択肢を出されたことがある気がするな…。
[PR]
by hina-novi | 2011-05-24 20:06 | どうでもいい話