<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おかしのあめ

f0016099_19362870.jpg

お菓子が降ってくる魔法があったのでつい衝動買いしたんですが、今日やっと決行しました。
おかしふってくるで!
ただこのゲーム、時間進行が現実と同じで尚且つ終わりがないという…なんともきっかけがないと放置出来ないゲームです…。
今のところ意地で続けてますがどうなることやら。

そして携帯変えたんですが、前回の写真のでかさにびびりました。どういうことなの!
携帯画面より大きくなったよ!
というわけで今日はサイズをかえてみます。ちいさくなあれ!
[PR]
by hina-novi | 2011-03-18 19:36 | おふらいん

f0016099_12411339.jpg

梅の花が咲きました。良い香りです。
ほぼいつも通りの生活を営むしか出来ることがなくて不安なほどですが、
東日本の皆様の御無事を折に触れてはお祈り致しております。
また一緒に過ごす何気無い時間を心から待ち望みます。
一先ずは何気無い春を添えておきますね・ω・)っ
[PR]
by hina-novi | 2011-03-14 12:41