<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょこれーとまうんてん

大阪の某デパートでは、バレンタイン期間の間に8億もの売り上げがあるとか。

思わず板チョコで考えた上に100円換算でも800万枚…!?とかやってる自分は、
まだまだブランドチョコとかほど遠いとおもいました。

(´・ω・)800万枚ってどれくらいの量になるのかな…。


昨夜あやさんから明日お茶会いこうぜ!って誘われたので、
喫茶店でも行くのかといいともーって言ったら、
茶道のお茶席でした。ちょっ…!
残念ながら茶道の心得は茶道のさの字も無いので慌てて教科書を開いて復習したんですが、
ぜんっぜん役に立ちませんでした。_no
お茶の頂き方を学習して乗り込んだわけですが、残念ながら、ほんとに残念ながら、
お茶室に入る作法からして分からない、そんな感じでした。お茶飲む以前の問題だぜ!

次からはお茶会っていう単語が出たらもうちょっと疑って掛かろうと思った今日この頃でした。(´ノω;)
[PR]
by hina-novi | 2011-02-13 21:17 | おふらいん