<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めりーおかしください

キャンディサンタポリンの季節がきましたね!

というわけで早速キャンディ集めです(*・ω・)
と、いそいそ出かけて行ったのですが。

f0016099_21404134.jpg

期間限定装備にお菓子DROP効果がついてることもありまして、
色々お菓子が出るんです。
アイスも入れちゃうとお菓子10種類あるよ!あるよ!

全国のお菓子マニアの願いが通じたんでしょうか。
今年の状況ならお菓子の家を建てるのもきっと夢ではないと思います。
*・ω・)分かってらっしゃる!
[PR]
by hina-novi | 2010-12-25 21:45 | らぐにゃろく

タイニー!

30日と1日ログイン出来るよ!と、運営からメールが届きました。
そっかーと思いつつ公式をのぞいてみると、タイニーがいました。
タイニーと言えばECOのマスコット的キャラクターです。
平たく言えばかわいいくまさんです
そのタイニーがROに出張してきてるよ!ペットになるよ!とのこと。
行かなくては。ログインしよう。強く決意した10分後、久しぶりのROに。

タイニー一直線で駆け回った結果、
f0016099_18162068.jpg

(*・ω・)タイニーゲットしたよ!
かわええのうかわええのうしてたらカウントダウンイベントが始まりまして、
こっそり見学に行ってきました。何を隠そう野次馬です。
f0016099_1818693.jpg

PTMをたげることもままならなかったのでとりあえず範囲支援を連発してたんですが、
(そうするととりあえず近くにいたPTMにはかかったので)
範囲速度も欲しいもんだと思いました。何だかんだ最後の方までいたんですが、
壮大な妹思い物語りだったようです…。壮大っていうか盛大っていうか…。
8thアニバーサリーということで、いつも遊んで下さる皆様に感謝を!
これからも宜しくお願いします・ω・)ノ
[PR]
by hina-novi | 2010-12-01 18:21 | らぐにゃろく