<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自問自答

最近はのびをどうにか転職させたいなーと思ってのび中心に動いてました。

転職の光も見えてきた今日この頃ふと、何の為にレンジャーになりたいんだっけ。
そんなことを考えてしまったらもう最後


思い浮かぶのが全部ソロの場面だったってどういうことよ…!


ほんとどういうことさね…。
[PR]
by hina-novi | 2010-08-29 22:49 | どうでもいい話

明けの明星

皆様に無茶ぶりして遊んで頂いた結果、
f0016099_15513261.jpg

あこの子がJOB70を達成出来ました。
のびの子はまだ先になるので先に転職の運びと相成りました。
深夜に叩き起こした女帝ごめん。(´ノω;)

ほんとに色んな方にお世話になって転職出来るようになりました。
こちらでも改めて感謝を。有り難う御座いました。

あくび後の今はさくらを取ろうと目論んでおります。

おまけのこと。
[PR]
by hina-novi | 2010-08-07 15:58 | らぐにゃろく

劇的!ビフォーアフター!

ROやってると足下が白くなることがあるんです。
それ自体はlightmapで抑えることが出来るのですけれども。
R後白くなることが増えてきたんですが、ついに今日次の段階に進みました。

ビフォーはないよ
[PR]
by hina-novi | 2010-08-05 20:52 | らぐにゃろく

人間に見られてはいけない。

お誘いを頂いたので、ジブリ新作のこびとさんのお話を見てきました。

壮大な話ではなく、冒険譚でもなく。
どちらかといえばととろのような、日常の中の非日常といったお話でした。
大きなお話ではなく、小さなお話でしたけれども、
話の風呂敷を広げすぎて畳めなくなったような話よりも、
小さくても纏まってる話でした。こびとさんだし別に話が小さくても良いんじゃないかな。
いえ人間にとってたいした事じゃなくてもこびとさんにとってはえらいことなんですが。

Arrietty's Songはどうにか日本語を聞き取ろうとしたんですが、
聞き取れて印象に残ってるフレーズは風髪に感じて~のサビのくだり辺りだという…。
さ、流石サビメロですよね!(´ノω;)
[PR]
by hina-novi | 2010-08-03 21:27 | おふらいん