<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伝説の気になる木の下で待ってます

f0016099_1826689.jpg

聖なる祈りによって召喚される生命の木という有り難い木であれども、
私の中では気になる木で定着しております。

ちなみに召喚時リザレクション効果、召喚中HP増加HPSP回復という、
まさしく生命の木といった感じの有り難い効果です。

そんなわけで気付けばR後何も書いてなかったのでちょっと顔出しに来ました。
普段遊んで頂いてる方々も続々と3次職へ転職されまして、色んなスキルを目に出来る毎日です。

私は今のところ避けられる敵が増えたAGI職で遊ぶ機会が多いですね。
何だかんだとのび用装備を追加して極貧時代に突入したので、
しばらくはほんとにのびで遊ぼうと思います。(´ノω;)
逆に盾使うあことかは使ってた盾がガードだったものでちょっと厳しい事になってます。
もう買い換えるお金無いよ!ということでこちらの装備に手が出せるのは暫く先かな…。
そういう意味もあってちょっと出しにくいですね。

まとまりのないつれづれ
[PR]
by hina-novi | 2010-07-23 18:53 | らぐにゃろく

最後の晩餐

Rも目前に迫り、今は29時間メンテの最中ですが。

R前にやりたかった事をひとつだけ叶えて頂く事が出来ました。

いざ!
[PR]
by hina-novi | 2010-07-05 21:00 | らぐにゃろく

先生信じられない!

RO2がまだ息してたの!
しかもリニューアルするって言ってるのよ!

(`・ω・)<まだ生きてたのかー!
職業イラストとか公開されてたんですが、マジシャンがHWのようです。
アコはHPのようです。ていうかROの3次職任せてみてはどうですかね。

まさかのリニューアルですが音楽はもちろん前のままの事を祈ります。
[PR]
by hina-novi | 2010-07-03 17:01 | どうでもいい話