<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にゃんはかせ

f0016099_1242370.jpg

SPring8の一般公開日とかで何故か行くことになって行ってきました。
そんなマニアックなのはさぞかし人がいなさそうと思いきやめっちゃ多かったです。
内容自体は8割理解が追い付きませんでしたが、にゃん博士が可愛かったです。
内容はもう誰か易しく解説して!状態でした。残念な子ですみません。
はばたんもいたんですがやっぱりにゃん博士が可愛いかなと思いました。
仲間達もいるようですが着ぐるみがいたのはにゃん博士だけだったような。
SPring8まんじゅう(和風洋風2種類あるよ!)なんて作ってるよりにゃん博士グッズを作った方がいい気がします。いやあるのかも知れませんが。
それにしても一般公開日が年1回だけくらいなものらしいのに普段は誰をターゲットにおまんじゅう売ってるんでしょうか…。

なんにせよ2時間15分睡眠で起こされた身としては
パネルの字がぼやけて見えない→内容もいまいち頭に入らない→分からないから解説読む→はじめに戻る
の残念な循環から抜け出せませんでした。さようならにゃん博士…。

家に帰って調べてみたらにゃん博士と仲間達は纏めてエイトハカセっていうらしいです。
SPring8のサイトで4コマ連載中だよ!
読んでみたら分かりやすかったです。ありがとうエイトハカセ…。
[PR]
by hina-novi | 2010-04-29 12:42 | おふらいん

溺れる魚

復帰してまず、空が一段落つくまではと育成放置してたけみっこを育てることにしました。
思い返せばけみっこは私の中では最速の成長速度だった気がします。
98になってからの成長速度は最低でしたがまあそれは前が閊えてたからてたからで…ノω;)
まあ他にも見た目ジェネ<クリエ、スキルジェネ>クリエでジェネに軍配があがってたということもあるのですが…。クリエから転職になったのでもう悩むこともありません。
という訳で脳内/e14の状態のなか何とか調整も終わりまして、
f0016099_15571864.jpg

何とか某所での発光を迎えることが出来ました。最後は黒いわんこでした!

というのが数日前の話でして
[PR]
by hina-novi | 2010-04-19 00:45 | らぐにゃろく

花あかり

f0016099_202131.jpg

こんさぁとinおしろ。
人多いよー…
[PR]
by hina-novi | 2010-04-10 20:02 | おふらいん

私の可愛い小鳥さん

f0016099_18281223.jpg


気分転換にケミっこで新しい狩場に行ってみよう!と思い立ち、
前々から興味はあった生体1Fに行ってみることにしました。
1次DOP倒せる気が全くしなかったんですがまぁスキルスイッチ入れちゃう前に逃げれれば…!
と、やわらか戦車根性丸出しでいざ!



ダンジョン進入クエストやってなかった…!

ままあるできごとです…。
[PR]
by hina-novi | 2010-04-08 18:54 | らぐにゃろく

春眠?3度寝もあるよ!

しばらく1day課金してたんですが、ぴよっと1ヶ月課金してみました。
いざログインしようと思ったら、
f0016099_1515951.jpg

な、なんぞこれー!

4月1日でしたのよ。
[PR]
by hina-novi | 2010-04-06 01:07 | らぐにゃろく