<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

突撃今夜もえび料理

先週日曜日に続き今週土曜日と連続して、えびさん宅BP主催イベントに参加してきました。

先週は攻城戦でエンペ割って来ようレースを1時間ほど。
私は余裕のベース待機で参加させて頂きました。
1時間ってあっという間だったんですが、結局15回エンペ割れたそうですね。
裏方ながら喜びはありましてこっそりテンション上がってました。内緒だよ!

今週はクイズイベントということで王国の街中を走り回ってうなれテレポ運とばかりに飛び回ってきました(`・ω・)
うなったかどうかはご想像にお任せします。
f0016099_13504298.jpg


|ω・)
[PR]
by hina-novi | 2010-03-28 13:54 | らぐにゃろく

ふと気付けば

f0016099_1850573.jpg

おやつ日記になっているような気のせいですよね!
ハンドメイドライクな焼き菓子が食べたくなったので刻みチョコ入れたお菓子を。
ちょっと冷めた頃がさくっとして中は柔かで美味しかったです。
つまみ食い補整あるかも!
[PR]
by hina-novi | 2010-03-02 18:50 | おふらいん