<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぷー

f0016099_16302100.jpg

あやさんが編んで作ったお花くれたので、
やっぱりあやさんがくれたお土産のスヌーピーにリボンとつけてみたの巻。(長)
スヌーピーの手触りは抜群です。
[PR]
by hina-novi | 2009-10-29 16:30 | おふらいん

あきまつり

f0016099_1911449.jpg

屋台です。
寒いです。
[PR]
by hina-novi | 2009-10-11 19:11 | おふらいん

さんじしょく

とかいて三次職と変換するか惨事職と変換するか…。

さて今日になって3次職のグラフィックが全部出そろってた事に気付きました。
最後に見たのはソーサラーでしたが、何ていうんでしょう。
え…返り血…?
と思ったのは私だけじゃないはず…!

私が一番落ち着いて受け止められたのはやっぱりアークビショップでしたね…。
他は何ていうんでしょう…。この心情はお察し下さいっ

全体的にほぼえ、魔界?っていうのが私の感想です。
なんか…突き抜けちゃってるよね!別の方向をね!
いつか普通にこれを受け止められる日が来るのかな…。

(´ノω;)く…っ
[PR]
by hina-novi | 2009-10-02 22:55 | らぐにゃろく