<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しゅつげん

週末ひょこりと出没してみました。
おおまた新しい装備増えてたよ…。

そしてヴォイさんも久々に復帰されたとのことで会えるかなーと。
あ、お会いできました。

それにしてもちょっと間が開くとすぐ頭の中に靄がかかったような…。
すみません。支援ってどうやるもんでしたか!
普段の割り増し酷い感じです。ぴい…。
とはいえ遊んで頂きまして、久々の狩りは狭間とかこわいほうのかざんでした。
なんでいきなり上級いっちゃうの…!?内心がくぶるしながらこっそり…。
f0016099_2513431.jpg

さすがにとーるでSSとるよゆうはさっぱりでした。

それにしてもなんだか重くなったというか、画面が黒くなりますー。今まで無かったから気になる…。
他の方に聞くと日常茶飯事とのことなのですが、うーん。ちらつくよう。
なんかアスムのエフェクトもちらちら消えるのでびびります。なんだこれは!
[PR]
by hina-novi | 2009-05-31 23:53 | らぐにゃろく

マフィン…?

f0016099_16581038.jpg

疑問系なのはなんか表面がスコーンみたいだなぁと思ったからで決して私が思うがままに作ったからじゃないですよ!(前置き)
というわけで久々に物体製作です。ホワイトチョコが入ってるのですが色味がないです…。
最近バターが高いので使わないの探したらホットケーキミックスを使ったものがヒットしたので、
一念発起して作りました。ホットケーキミックスを。
道が蛇行してる気がしないでもないですがまぁ仕方ないです…
[PR]
by hina-novi | 2009-05-23 16:58 | おふらいん