<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こわいほうのかざん

狩ったことがない場所は多々ありますが、今日はそのうちの一つ、
クエスト通過くらいしかしたことが無いトール火山へ連れて行って頂きました。
こちらは職wiki等でも分類されているように敵が強めとあって、
どちらかというとすぐ私が狩られる側になる場所の一つでもあります。
前述の通り狩り経験はほぼ皆無。もうがくぶるしながらこっそりついて行きました。
f0016099_2432490.jpg

狩るか狩られるかとあって、火力のHiWIZさんパワーは絶大です。
私が沈む前に敵が沈んでくれます。なんとありがたい…!
とはいえやはり私では剣ガーディアン君は抱えられませんでした。何があったか把握する前に沈んでたり。
少しでも活路を見いだすためにアクセはヨーヨーにするべきなんでしょうか…。
それともアリゲーター…!?悩むところです。あ、今日ですか?解毒です。(´ノω;)なにもなかったから…!
※もちろんトールで解毒は使いません。
DEX装備にしてDEX一段階繰り上げて少しでも詠唱短くするのも手かも知れない。。うーん。
新しく装備を買い込むにはお財布事情が厳しいのですが、
欲しい装備があれこれ出てきて困ります…ノω;)

とりあえず周囲を把握する余裕が出てないので、余裕を出すところからどうにか。
今日は周囲どころか足下確認もままならず…。ヒールでない!?→わぁ!障害物があったよ!
中の人は今日もパニックです。すみません。そんなでも遊んでくれて有り難うございます。

あ、ET再実装おめでとうございます・ω・)゛
[PR]
by hina-novi | 2009-04-23 01:12 | らぐにゃろく

しょうげきのじじつ

が発覚しました。

なんと
[PR]
by hina-novi | 2009-04-15 21:43 | おふらいん

終わりのない塔

火曜日に実装したEndlessTowerですが、本日(一時)撤去とのことで…
週末に行こうと思ってた人も多いと思うのですが、かくいう私も恐らくその一人です。
でもそうもいっていられないので、告知を見た昨日夜観光に行ってきました。

というわけでデスペナ前提3人旅。構成はHi聖教授そしてのびっ
行く前にちょっと見当つけた辺りでは、恐らく女王蜂で詰みになるんじゃないかという。
超flee後は要hit500超という…。

とりあえず準備だけは25Fまでいけるようにして突撃!
f0016099_2058354.jpg


お気づきでしょうか。女王蜂越えました。
ええ、倒せたんですよ-。どうにかなるもんです…。
というわけでちょこちょこ感想です。

終わってしまった塔。
[PR]
by hina-novi | 2009-04-03 20:55 | らぐにゃろく