<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さいきんは

臨時にも行ったりしてます。
f0016099_47285.jpg

(`ω´)ほうらね

他にもモロクの方々と遊んで頂いたりとか。
こんな機会でもないと縁が無いところとかにこっそりついて行ったりしてます。

まだまだこの世界は広いのです。
[PR]
by hina-novi | 2009-01-27 00:04 | らぐにゃろく

目指してはいる

f0016099_2020444.jpg

先人は偉大である

こんな落書きしてる間に云々は禁句だよ!
[PR]
by hina-novi | 2009-01-23 20:20 | どうでもいい話

ああ無双

きみは何処へ向かうのか…。

ちょっと何となくコーエー見に行ったら三國無双の新作があったのでちょっと見てみたんですよ。
PSPソフトながらね。見てみたわけです。

なんかこれはPTプレイ系なのかなーとか思いながらキャラを見とこうと。
地味に毎回見た目変わってますしね。そんな軽い気持ちでね。
そしたら何か横にね、覚醒っていうのがあったからね。ぽちっと。

お茶飲んでなくてほんとに良かったと思う。

な…なんぞ…サ○ヤ人…?
ちょっと愕然としながら他のキャラの覚醒も見ていきまして。
なんだこの風神雷神…
目が光ってるのとかほんとどうしようかと…!

女の子キャラはそんな迫力無くて良かったです。ある意味ほっとしました。
でもこれほんとに三国ですか。

ちょっと見てない間に様変わりしたのかな…なんて思いながら就寝。これはゆめかもしれない!
[PR]
by hina-novi | 2009-01-22 02:02 | どうでもいい話

・ω・)ノ やぁ

年開け全然更新してないじゃんばっきゃろーなんて言う方が誰もいなくて良かったです(´ω`)
というわけで遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

らくがきらくがき
[PR]
by hina-novi | 2009-01-10 15:41 | どうでもいい話