<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Ora et labora

私らしい発光って何だろうと考えた結果、お会いできた皆様と一緒にピラ4へ行って参りました。
f0016099_3213216.jpg

というわけで聖体狩りでレベルアップです。天使様が2種類いるよ!

後で最終ステータスを見直してたところ、
f0016099_3231296.jpg

hit結構あったみたいです。多分この時DEX装備だったからだろうなー。
私が到達出来たのはDEX130まででした。もとめるのはろまん!

そんなわけでゴール、あるいはスタートです。
f0016099_3251657.jpg


ごーねくすと!
[PR]
by hina-novi | 2008-10-30 23:17 | らぐにゃろく

月が満ちるまで

とかいってるうちに小望月です。

明日レベル上げます!

十六夜
[PR]
by hina-novi | 2008-10-29 23:44 | らぐにゃろく

じだいまつり

f0016099_21291510.jpg

見に京都まで。
泊まってるホテルの自動販売機がある階に修学旅行生が泊まってるようで、
ばっちり電源が抜いてありました…
足が痛いけど時代祭はよろしゅうございました。
[PR]
by hina-novi | 2008-10-22 21:29 | おふらいん

もすこーびあー

モスコビア上陸してみました。
f0016099_13524064.jpg

(´・ω・)゛かわいいおふねで

何を隠そう目的はモスコビアD!
それというのもモスコビアに出現するmobはケーキDOP率が高いと知ったからでして。
そんなわけで進入クエストクリア!材料はちょこちょこ集めてました。
f0016099_13542991.jpg

これはダンジョン進入するのに必要な鍵的アイテムです。アクセサリーです。
(´・ω・)゛結構良い

というわけで

せんにゅう
[PR]
by hina-novi | 2008-10-20 23:51 | らぐにゃろく

それは先日のことでした。

ちょっとどこか遊びに行きましょうかって話になりまして、かめかめしにいきました。
3Fに入って将軍いたりしてねーなんてこといいながら歩いてたら普通にいました。
じゃあとりあえずちょっと小突いてみましょうかって話になりまして…
f0016099_18373836.jpg

正直武器も違うしどうかなぁと言いながらやりあってたら撃破Σ(・ω・;三;・ω・)
ひとえにPTMの皆様の頑張りです;ω;)っ功労賞×3

で、こんな物が出まして。
f0016099_18415694.jpg

ぱっぱやー。

すもぉるらいとー
[PR]
by hina-novi | 2008-10-09 18:57 | らぐにゃろく