<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ざっくりこ

やとこさ熱が下がったよー!
というわけでひゃっほう状態で真っ先に
髪切りに行ってきました。
辛かった…髪乾かすのが本当に辛かった…っ(´ノω;)
体力無い時に髪洗うのと髪乾かすのは一大業務でした。

そんなわけでばっさりこ20㎝くらいきりました。
(`・ω・)かるい…!

で、髪きって帰ってきてはじめてあったのが祖母だったのですが、
「あらー、あんたが髪下ろしてるの久しぶりにに見たわぁ」
(`・ω・)…!?きったんだ…けどな…!

父にも微妙に気付いてもらえなかった気がします。

なんていうか切る前ずっとまとめてくくってたので、
多分まとめてるか下ろしてるかの違いくらいなんだと思います。
立派な自己満足です。短くなったんだよ…!
これで乾かすのも楽になれそうですヾノ*・ω・)シ
[PR]
by hina-novi | 2008-05-28 19:03 | おふらいん

あついさむい

しーてぃーすきゃんをたぶんはじめてしました。
お医者さんがCTとりましょうかって言ったのが神経とりましょうかに聞こえてびびりまくってましたがCTでした。痛くなかったです。
風邪ってことで一件落着しました。
レントゲンは辛くてもちゃんとした体制で臨もうの教訓。
[PR]
by hina-novi | 2008-05-02 21:50 | おふらいん