<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かしはくー

f0016099_20271592.jpg

地元で絶賛開催中の菓子博にいってきました。

おかしのおまつりだよ!
[PR]
by hina-novi | 2008-04-25 20:27 | おふらいん

(・ω・)))))三  うつせみ

あやさんの教授と王子の銃士さんと遊んでいただきました。
そんな私は忍者で参戦…!

f0016099_17574335.jpg


このSSでは一見まともにPTしてるように見えますが実際は、
多分半分くらい(もしかしたらそれ以上)私は画面外にいました。(´ノω;)ほろり
HPが2kちょいだしろくな装備じゃないし支援さんいないしなのでずっと空蝉してた結果、
とんでとんでとんでとんでとんでーがBGMになるほど吹っ飛んでました。
やっぱりPTでは影分身なんだろうなぁと思いながらとんでました。
ほんとすみません_no
でも遊んで下さってありがとうございました…!

最近溜まり場のPT結成度が高くて嬉しい限りです(*・ω・)
うまく動けた!なんてことは滅多にないのでまだまだ修行中です(´ノω;)
行ける狩り場が増えて装備が追いつかないのは嬉しい悲鳴…なのでしょうか…。
(`・ω・)<あれがほしいこれもほしい!
[PR]
by hina-novi | 2008-04-14 18:04 | らぐにゃろく