<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かんちゅ

かこうかこうとおもいつつすっかりわすれとりました。
f0016099_20533310.jpg


はじめははがきで出す寒中見舞い用に考えたんですけど、
私の画力では色鉛筆でねこ君が地味になるのを押さえきれなく。
そんなわけで別のものにしたのですが、
せっかくなのでこっちで出しておきます。

かんちゅうおみまいもうしあげました!
[PR]
by hina-novi | 2008-01-22 20:55 | どうでもいい話

かんちゅー

f0016099_16382558.jpg

喪中葉書を年末に出したのですが、それをすりぬけて年賀状を頂きました。
すりぬけた少数分だけなのでもう全部手書きしました。
ねこくんで考えてたのですが、色鉛筆でねこくんは難しいと気付き。
無難に雪っぽくしたのですが、家族に寒々しいと笑われました。
(`・ω・)しかたないよ寒中見舞いなんだからさ!(ちょっと間違ってる
文字を書く段になってかなり書き辛く、
ちょっとだけ印刷にすれば良かったと…思いました…。
ていうか手がかじかんで動かないよ…!
普段から見辛い字が更に判別不能になりよる…!
ごめんね送った人ごめんね!
謝りながら投函してきました。やっぱり外も寒かったです。
[PR]
by hina-novi | 2008-01-14 16:38 | おふらいん