<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ω・)<次へ参ります

2007年も残り30時間きりましたね。
今年はスロット増加が来てうちの子も増えました!
と言うわけでメインアカから出張です・ω・)っ

f0016099_19391713.jpg

←2008年


これからも宜しくです!ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゛
[PR]
by hina-novi | 2007-12-30 19:46 | どうでもいい話

とりっくおあとりーと!(違

こんにちはらぐなろく。
f0016099_18152954.jpg

こんにちはきゃんdさんたぽりん!

f0016099_18163713.jpg

(`・ω・)<かくごっ
[PR]
by hina-novi | 2007-12-21 18:17 | らぐにゃろく

こうべー

f0016099_21144030.jpg

神戸行ってきました。
…歩きすぎて足が痛いです…;;
目的地に辿り着けないかと思ってたら北から神様の手助けが…!
本当にありがとうございました(ノд`)゜。
しっかりちゃっかりマシュマロも買ってきました。
マシュマロ専門店なのですが、手作りらしいです。
こちらのマシュマロはどっちかっていうと生菓子な感じです。
春に買った時は陽気ですこしとけちゃったのですが、今日は電車の熱気に負けてしまったようです…
いえ美味しいんですけどね…!
[PR]
by hina-novi | 2007-12-20 21:14 | おふらいん

おおかみ

f0016099_2333810.jpg

なんとなくやりたくなったのでプレイ。
現在進行形で頑張ってます…!
[PR]
by hina-novi | 2007-12-16 23:33 | おふらいん

かいもの。

f0016099_20373235.jpg

某女帝と買い物に行きました。
某女帝はスリッパ12足が目的だったようです。

写真はクリスマスショコラパフェ?だったかそんな名前だったのですが、
ショコラケーキと下のチョコレートソースがショコラな感じで、
中間層がほぼコーヒーゼリーでした。どっちかっていうとコーヒーな印象…!
(`・ω・)<コーヒー>ショコラパフェじゃないか…!
いえ美味しかったですけど(´・ω・)゛

で、来年の手帳を買いました。
今年のはスヌーピーだったんです。
来年はどうしようかと考えて、とりあえずちびギャラとりらくまはみたいなぁと思って。
でもちびギャラ無かったんですよ…!
でもってりらくまは欲しい項目が無かったんですよ…!
和柄や何かキャラクターっぽいくまさんにも惹かれたのですが、やはり欲しい項目が無く。
で、じゃあ項目あるの探そうーで見つかったのが、
Monokuro Booとキャラクター物では無い品でした。
私、ぶーも結構好きなんです。だから超悩んだんです。
デザインが好みだけど要らない機能もついてるものか、
キャラクターが好きだけどちょっとこの色合いは好みじゃないなぁなものか…!

ちなみに悩んでる間あやさんは、
ぶー可愛いよねと言ったと思うと、ここらで大人になろうかといってみたり…!
要するに私を悩ませてました。どちらの味方でもなかった!(´ノω;)

結局最後に、『この手帳のカバーは使い終わった後文庫本カバーになります』
という記述に後押しされて、ここ数年続いたキャラクター物から脱却しました。
帰ってから気付いたのですがそれは要するにこの手帳が文庫本サイズって事じゃん…!と。
(`・ω・)<でかいよ!

ちょっと鞄にはいるか心配になりながら下準備開始です(´・ω・`)
[PR]
by hina-novi | 2007-12-02 20:37 | おふらいん