<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はずれくじ。

家族が儚くなりました。
そんなわけで熱を出してる場合でもなくどうにかこうにか持ち直せました。
葬儀にも出席できたのですが、どうにも実感がまだ沸かないままです。
もう明後日には初七日になるということなのですが、時間が吹っ飛んだみたいです。
あれほんとどっか神隠しにあってるだけとかそんなことあるんじゃ…!(何

悔いることは多々ありますが、どうにもなりません。
本当にどうにもならないことですが、どうにもならなかったと諦められるものでもなく。
これからこれをずっと悔やんで偲ぶことになるんだと思います。
ほんとに大層なはずれくじをひいてしまいました。

とりあえず今年の風邪はとても凶悪なようなので皆様も気をつけて下さい。ほんとに…!
[PR]
by hina-novi | 2007-11-26 21:34 | おふらいん

たかが風邪

されど風邪
インフルエンザではないという話なのですが。
出された頓服のみきったの初めてです。でも達成感は味わえません。
体の痺れや痛みよりも耳の不調よりも、
目が見えなくなった時はサリバン先生が来たかと思いました(ノд`)゜。
風邪を侮るべからずっていうかこんな凶悪な風邪はもういらないです…
[PR]
by hina-novi | 2007-11-22 07:04 | おふらいん

かぜウイルス が あらわれた!

おきのどくですが あなたのかぞくは ぜんめつすんぜんです

というわけでほぼ全員風邪引きです。
私の体温も一日で急上昇して36度から39度まで味わいました。
インフルエンザ検査は陰性だったのですが明日も熱が高ければ再検査だそうです。
とりあえず同じ体温でも薬の有る無しで大分ちがいます…
がんばってお医者さんいってよかった(ノд`)゜。
そんなわけでウイルスと戦いつつ就寝。
[PR]
by hina-novi | 2007-11-20 21:44 | おふらいん

The Sign

f0016099_13124180.jpg

というわけではじめました。サインクエストです。
今回はあこでのとらい!

相方は今回もあやさんです。
どう考えても倒せない最下層・DI保護者はごんたくんです。
でも彼は多忙なので時間待ちなのです(・ω・)
f0016099_13144356.jpg

そんなわけで危ないところは助けて貰って終盤まで来ました。
後は待ち時間を乗り越えるだけ…!
[PR]
by hina-novi | 2007-11-11 23:12 | らぐにゃろく

じょろきあ

f0016099_17224768.jpg

辛さで汗が出ました。
あったかくなれるので雪山へ行く方、如何でしょうか。

相変わらず母は平然と食べてました。

とりあえず病み上がりに食べたのは早まった気がしないでもないです。
[PR]
by hina-novi | 2007-11-08 17:22 | おふらいん

く…わっ

f0016099_20274975.jpg

正直今日はしょんぼりしてたんです。
怠いし気持ち悪いしでメルトダウンだったんです。

でもあーちゃんがブーケくれました。オレンジとピンクが基調で可愛いです。
飲物の差し入れとかも幸せです。

ケーキは食べれてないけど明日こそ食べます…!

さて明日は医者か警察かどっちでしょうか…
[PR]
by hina-novi | 2007-11-04 20:27 | おふらいん