<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あんなー

きょうなーはろうぃんっておかしもらえるひぃなんやってー
f0016099_14105949.jpg

いたずらなんかせぇへんからおかしちょうだい!
[PR]
by hina-novi | 2007-10-31 14:11 | どうでもいい話

奥義…!

空蝉っ

f0016099_12551271.jpg


(´・ω・)゛
空蝉発動と同時に発言するの難しかったんですよ…!?
さらにSSとるのは以下略
空蝉ってこんな感じだと思って顔文字作っておきました。
(´・ω・)~♪

いっしょにあそんでたあやさんはなんかだつりょくしきってたきがしますがきにしません

かむばっく
[PR]
by hina-novi | 2007-10-28 23:45 | らぐにゃろく

ぼくがきみのたてになる

ECOのシステム、憑依。
私はこれが好きでした。

ぺとり。
[PR]
by hina-novi | 2007-10-25 23:35 | どうでもいい話

とうふ。

f0016099_20573864.jpg

あやさんとご飯食べてきました。
豆腐と湯葉のお店です。個室で落ち着いたお店でした。
画像はお座布団ですよ…!うさぎ!
正直かなりポイントあがりました…!
お料理はほんとに豆腐三昧でした。これでもかってほど豆腐でした。美味しかったです。

電池交換してもらった時計屋さんにわんこがいたのですが、
ナチュラルに話し掛けてました…わんこに。
代金支払うときにはっと気付いたのですが、
お店の人に聞こえてないことを祈ります(ノд`)゜。
ていうか素にかえった瞬間居たたまれなくなった!;;

豆腐しゅうまいの上にのってたからしに気付かず、そのまま食べてしまって泣きを見ました。
あやさんは笑ってました。…とめてくれれば良いのに…!
[PR]
by hina-novi | 2007-10-23 20:57 | おふらいん

ねむぃ

f0016099_19285341.jpg

|ωヾ)ねむい
[PR]
by hina-novi | 2007-10-16 19:29 | どうでもいい話

スコットランドの罠

かつて某迷子王子は言いました。

欲しいときが買い時です。と。

そう、それは名言です。
それから迷ったときはそうしてきました。ええ。そうしてきたんです。
でも…

欲しい物が1つじゃなかった時はどうすればいいですか(´ノω;)
優先順位がつけられなかった場合どうすればいいですか…!?
(`;ω;)<教えてまいごせんせーーーーーー!

というわけでスカート三着、どれにしようか迷ってます。すごく迷ってます。
どれもタイプが違うので余計迷ってます。
いっそ売れてくれれば諦めざるを得ないのに…!(他力寄願

先日見た中で2着どっちにしようか迷いながら行って、
店の奥も見たらまた1着魅力的なのがあったっていう。 増 え た … !
好みのがない季節はとことんないのにたまにこんな仕打ち。やめて下さい_no

出頭
[PR]
by hina-novi | 2007-10-09 16:51 | おふらいん