<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きょうのゆめ。

f0016099_19325921.jpg


昨日メッセ入ったら3人に同じものをおすすめいただきました。
ボーカロイド?というらしいです。

ゆめでねっこねこになってました。
多分サビの部分しか覚えてなかったからだろうと思います。
[PR]
by hina-novi | 2007-09-29 19:37 | どうでもいい話

おうるべあ。

ある意味動物の森。

とあるMMOをはじめてみました。
家を持ち、アイテムを集めて自分好みにしちゃおうって感じです。
昔懐かしのお人形遊びのような、そんな感じですね。
集めるアイテムはそこら辺中に散らばってます。
ほんとにそこら辺に落ちてる感じです。拾うのにお金は必要ありません。
ですがアイテムによって拾える力(ピヨパワー)というのが決まっていて、
ピヨパワーが足りないと拾えない訳です。
ではそのピヨパワーはどうやったら貯まるのかというと、
他キャラとお酒を酌み交わすと増えます。まじで!
正しく言うと、他キャラと乾杯というコマンドを交わすと1ピヨパワーたまるんですねー。
乾杯でビールぽいのを酌み交わす事によって友達になり、
友達の数=ピヨパワーということです。そこら辺中で乾杯してます。

そんなわけでそこら辺中でお酒を酌み交わし、
f0016099_16303268.jpg

現在の家の周囲はこんな感じになりました。
家の中も飾れるのですが、気付けば椅子が5脚…!あれ…!?
[PR]
by hina-novi | 2007-09-26 00:01 | どうでもいい話

お立ち台

ごんちゃんとおどりました。
f0016099_16195689.jpg

女神様の頭の上で。いいのか…!

エモーションにダンスというのがあるので、踊ることもできます。

さてさて今日は十五夜でしたか。
一足早くやってきました。山の天辺で。
f0016099_16223372.jpg

うさぎさんもいるしばっちりです!
だんごー…はちょっとほらあれなんですけど。ね!
[PR]
by hina-novi | 2007-09-25 16:24 | らぐにゃろく

いまさら

とっても今更ですが、キャラ紹介しておきます(遅
今まで散々SS使ってるのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが!w

(`・ω・)<使用キャラをば
[PR]
by hina-novi | 2007-09-19 22:40 | らぐにゃろく

というわけで

f0016099_1738954.jpg

某方も参戦です(`・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2007-09-17 17:38 | らぐにゃろく

大乱闘

先日やっとクエストで倒すぷち強い敵をPT入って倒すってことを覚えました(・ω・)(今更
今まで某女帝に前衛になってもらうかソロだったので、結構死と隣り合わせだったんですけど、
PT入るとすごいです。たこ殴りで1分もあれば終了しちゃいます。
クエスト進める度に、皆さんが地域チャットで討伐PT募集してる敵の名前が出てきてああこれかと納得する次第です。
そんなわけで、狼を倒すクエストをやりました。

狼群れすぎです
[PR]
by hina-novi | 2007-09-16 13:21 | らぐにゃろく

燃え上がる闘志胸に秘めー♪

なにがってにゃんこがですよにゃんこ。(何

RO2βは昨日来た韓国化パッチで相場大変動がありました。
というのも敵がドロップ、含む装備をぼろぼろ落とすようになったからで。
今まで頭装備そのものがレアだったのですが、市場にあふれかえってます。
ちなみにこれまでは低Lvだと装備が出やすかった感じです。
それにしても前日まで10z超えてたアイテムが1zをきるこの流れに、
前日手に入れた人が涙で枕濡らしまくってるんじゃないかと思います…。
併せて新装備もドロップするので、狩り場は大盛況です。

悪の手下ー過重労働生活ー!
[PR]
by hina-novi | 2007-09-14 22:36 | らぐにゃろく

旅は道連れ

プロンテラへ上陸しました。
ここでやっとポリンとご対面です。
f0016099_19581627.jpg

相変わらずドロップはぜろぴでしたが、ぜろぴの種類が増えてました。

ていうかポリン大出世ですよ…!チョンチョンより強いよ!

世は…
[PR]
by hina-novi | 2007-09-10 20:05 | らぐにゃろく

うたかた

先日お目見えした彼女ですが、多分もう皆様にお目通りすることは叶いません。
目的のスキルは取得しました。
f0016099_05636.jpg

(´・ω・)゛まんぞく

それにしても課金が切れた次の日に帰ってきた某方の悪運強さに涙目です。
(`;ω;)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<!!!!
(一杯一杯の思い)

傷心(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2007-09-08 00:21 | らぐにゃろく

花と蝶

そんなわけで、先日書いたようにインストールを済ませました。
さて動作確認をしよう、ということで、丁度公式で配布されていた夏休みチケットを取得。
そしたら某女帝も道連れになってくれるとの事で、二人で降り立ちました。
f0016099_18453146.jpg

適職診断がアコだったので、プロに生まれ落ちて転職の為ゲフェに向かっていると、
大量のバッタに絡まれました。と思ったらボーカルでした。
転職を済ませて、アコさんと合流、遊んでいると青いもふもふが。と思ったらイクリプスでした。
そんな初日から始まりました。

二人で旅をしましょう。
[PR]
by hina-novi | 2007-09-04 19:06 | らぐにゃろく