<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゲームの楽しみ方。

・ω・)ノ にゃろめ(挨拶

ゲームの楽しみ方は人それぞれだと思います。
で、楽しむ環境を良くするためにすることも。
あ、今日は別に難しい話しにきた訳じゃないです。
いつも難しい話じゃないですね。そうですね。
何が言いたいかっていうと、表面的にどう楽しむか!
要するに、管理がどうとかそういう話をしたい訳じゃないのよってこと。
あくまで楽しさだけ追求!

ということで、やっとこさインストールしました(`・ω・)

環境を…
[PR]
by hina-novi | 2007-08-29 18:19 | どうでもいい話

かーさんがーよなべーをしてー

Q.これはなんでしょう。
f0016099_1632059.jpg


Aは後にするとして、
先日絢さんと一緒に挑戦しました。
なかなか面白かったのですが、行き詰まると頭を抱えます。
むしろ作成途中のブツを抱えて力任せにやりましたが。
それだけ…力任せにしても…どうにもなりませんでした…_no
力が足りないって事じゃない!(多分
これはなんかこうそういう力が働いてるんだ!(`;ω;)

あ、タイトルはあんまり意味ないです(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2007-08-25 16:46 | おふらいん

雷雨

に足留めされて外出先から帰れない現状です。
数回停電するし、結構強い雷雨。
コンビニが浸水してるの横目にアーチ状の商店街に駆け込んで、
某女帝の日傘が晴雨両用で良かったと一息ついて歩きだしたところ雨が降ってくる!
まさか屋根穴空いてるのかと思ったら、屋根が開きだしてる!(自動)
停電で誤作動でもしたのか何なのか、お○ぞすじ(名称)に裏切られた!(ノд`)゜。
結局コーヒーショップで雨宿り兼足休めしてます。
雷神様がお怒りじゃ!(何)
[PR]
by hina-novi | 2007-08-19 18:16 | おふらいん

とける。

とろける、じゃない。
とけるんだ!(叫

というわけでとけそうです。とけたら姫のおなかの下に敷いてもらう約束です。
たぶん春先あたりには固まるんじゃないかな…!(ぉ

というわけで視覚的に涼しくなろうと青色メインにペンギン君を持ってきたつもりだったのに、
うっかりねこ君が入ってしまったばっかりにねこ君が苦しむ羽目に!(何
f0016099_1416305.jpg

…そんなつもりはなかったのに、心なしかねこ君が寝苦しそうに見えませんか…(ボソ

というわけで皆様にも暑苦しさをお裾分けです!(笑顔

もりのおともだちからのおとどけものでした(´・ω・)~♪
[PR]
by hina-novi | 2007-08-18 14:18 | どうでもいい話

かいものー

買い物行って携帯買いました。
これです。
f0016099_19195571.jpg

モデルはSO703なのですが、これ。
すごいんですよ!

最新型ですから(`・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2007-08-09 19:29 | おふらいん