<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ざっくり

髪を切りました。20㎝ほど。

切ろうかなって言い出してから約二ヶ月たってるのは内緒!

切ったらまとめにくくなるんですけど、
乾かすのに時間がかかるので面倒になり、思い切って!

なんか…切ったあと、揃いすぎて日本昔話で洗濯してそうな後ろ姿に_no
どういうことだ!
[PR]
by hina-novi | 2007-07-31 18:15 | おふらいん

せんきょ。

選挙日が今日だということに、日が変わる1時間ほど前に気付きました。
(`・ω・)<あんなに選挙報道があるのに肝心の日付が印象に残ってなかったという
選挙権を得た実感がさっぱりありませんが、家族と一緒に行ってきました。
直前過ぎて阿弥陀もダーツも鉛筆転がしもできませんでしたが!
どれにしようかな天の神様の言うとおりーを脳内テーマに、
その場で考えて入れてきました。運任せじゃないです。ほんとだよ!

そんなわけで帰宅後は、せんきょび活動を行いました。
f0016099_1650945.jpg

話しかけたところで相手が不在だったので、占拠。

(`・ω・)<この場はいただいた!
[PR]
by hina-novi | 2007-07-29 16:54 | どうでもいい話

ないてしまう

これまで使ってきたパソコンさんが先の寿命を知らせるような行動をとったので、
とりあえず欲しいデータ持って新しい子にお引っ越ししました。
っていいたいところですが、やはりこやつは新入り…!
融通なんてききやしなかった!(´ノω;)

とりあえず色々意思の疎通がうまくいかないのは確かなのですが、
ひとつこれだけはほんとどうにかして欲しいこと。

iTunesがiPodの中身消そうとする_no
だめ!これ人のとこの子だから私使えない!
どうしても使いたいならこの子の中身全部消しちゃうわ!みたいな。
前真っ白になった時はiPodの中身を素直に受け入れてくれたのに…!
色々問題があるのはわかりますが、分かりますが…!
私の積もり積もった1465曲をあっさり消そうとしないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
入れ直しするにも前がにじんで見えない状況になってしまう…!

というわけでまだしばらく前の子もご隠居にはなっていただけないです。
ほんとに…せつじつに…。

とりあえず対応したって言ってるしROも入れておこうかしら(´・ω・`)
[PR]
by hina-novi | 2007-07-26 18:58 | どうでもいい話

きゅうけ。

f0016099_15472993.jpg

足が痛かったので休憩に入ったお店のケーキセットが予想外…!
もともとジェラートがそえてあるって書いてあったのですが、
頼んだドリンクの上にもジェラートが!
ラムネソーダといいつつクリームソーダのような演出です。
お腹はあまりすいてないのでゆっくり頂きます…;
目の前でフローズンドリンクを頼んだ絢さんが壊れてきてます。
一例としては、空気と触れ合わせることによって融解速度がどうのこうの言いながらぐるぐるかきまぜてたり。
普通に溶かせば良いのに…!
と言うわけでケーキ食べてきます。
[PR]
by hina-novi | 2007-07-24 15:47 | おふらいん

さて。

カムバックキャンペーンなるものでご招待状を頂きました。

かむばっく。
[PR]
by hina-novi | 2007-07-06 02:20 | らぐにゃろく

たくましい

おばさまがいらした。

そんなにちじょうのひとこま。
[PR]
by hina-novi | 2007-07-05 18:10 | おふらいん

思わず…!

f0016099_17291224.jpg

ペンギンバージョンが出てたので!
[PR]
by hina-novi | 2007-07-03 17:29 | おふらいん