<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぶくぶく

友達に飛ばされたバトン回答です。が。
多分さっぱり意味分からん内容だと思います。いつも以上にね!
とりあえず答えます。
お題は水泳バトンです。

(((((((・ω・)))))))
[PR]
by hina-novi | 2007-05-31 21:59 | ばとん。

超暴君。

f0016099_18204752.jpg

なんか昨日発売したらしいので買ってきました。
右のチロルははじめてみたのでついでに。
[PR]
by hina-novi | 2007-05-29 18:20 | おふらいん

おやーつ

f0016099_2122178.jpg

持ち上げた時ぐにょっとしたので生焼けかとびびりましたが、柔らかかっただけでした。
よかった…!
あやさんから奪った貰った、
キャラメルホットケーキが超美味しかったです(*・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2007-05-20 21:02 | おふらいん

あ、あれ?

っていうこと、よくあるんです。

例えば今日。
何気なくビーズケースを開く訳です。
私は店頭でビーズ見て閃いたら買っちゃうので、
あらかじめ使おうって決めてる分があるんです。
で、買ってあるビーズ見て、
「あーこれ。作らないとなー」
とか呟いてて。ふと。

「あれ…これ使ったデザインどんなだったっけ…?」
あちゃー…(´ノω;)

どこかにかきとめたメモはあるはずなんですが、
本当に「どこか」なので行方不明なんです。
頭の中には朧気にしか思い出せないし。困ったなぁ…。
まぁ作り始めちゃえば完成予想図なんのそのでどんどん変わっちゃうんですけど。
困った癖です。ほんとにな…!

そんな訳でお蔵入りのビーズが増えていく気がする今日このごろ。
[PR]
by hina-novi | 2007-05-16 20:45 | どうでもいい話

ふふ

f0016099_17253839.jpg

お祝いにあまいもの!
幸せなのはお前だろって言わない!
[PR]
by hina-novi | 2007-05-09 17:25 | おふらいん

こころいとしい

最近好きな漫画があるんです。
夏目友人帳というもので、
妖怪が見えてしまう夏目少年とニャンコ先生が頑張るお話。
続きは下で書きますがそれはともかくも叫びます。

あやさん合格おめでとー!ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゛

わたしのゆうじん
[PR]
by hina-novi | 2007-05-09 16:24 | どうでもいい話

あー

泳ぎたい。

っていう真夜中の叫び。すみませんいつもこんなので。

泳ぎに行けば良いじゃんって話なのですが、
泳ぎに行くのも結構一苦労なんですよね。
一苦労というか何というか、ほら。
普段は眼鏡使用なので、泳ぎに行くと外さないといけないわけです。
家とかならまだここに何があるとか分かるんですけど、
外だとそういうわけにも行かなくて。
何が言いたいかって、
見えない。_no
何もかもがぼやけて見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か視力良くなる魔法かけてください。切実に。

そんなどうでもいい叫びが木霊する深夜23時半。
[PR]
by hina-novi | 2007-05-08 23:28 | どうでもいい話