<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

時計の隅っこで命令する。

女帝。
f0016099_16371719.jpg



さて、最近はあこ、ケミを中心に動かしています。
すー…ごい重いんですけど、私だけですかね_no
それはさておき、最近あこはモロクの人に遊んで貰える確率が高くて嬉しいです。
そんな中、先日も遊んで頂きました。
騎士さん3人に。Σ(・ω・;三;・ω・)!?
f0016099_16443757.jpg

行き先はじゅの2F、敵はSPドレインもしてくる、というわけで
正直きっとSP足りないと思ってSP回復剤をいつもより多めに積んでおいたのですが、
まったく使うことはありませんでした。
というか、予想外にこれが素敵なPTだった訳です。
みんなそれぞれが突っ込んでいくのかと思いきやそんなことは無かったんですよね。
一人のVit騎士さんが突っ込む、AGI騎士さんが呪いBB、で
2人で範囲攻撃、もう一人の騎士さんがこぼれた敵、撃ち漏らしの敵をキレイキレイ。
相当な殲滅力でした。
何も打ち合わせなんてしてないのにそれぞれのステスキルを生かしたポジショニング、
お見事でした。
そんな訳で戦闘中のSSがないのは戦闘があっという間だったからですよ!
休憩中しかとれてないのはそういうことなんです!(何

後最近モロクに活気があって嬉しいです(*・ω・)
数時間放置しててもログが全然増えてないなんてことないんです!(力説
そんな訳で面白かったものを。
f0016099_16462893.jpg

上手いこと会話に割り込んでてぴったりになってる。
笑いました。とても。

この活気が続くと良いなぁ。

ちなみに
[PR]
by hina-novi | 2007-03-27 16:49 | らぐにゃろく

世界は広すぎてたまに怖い。

やばい…。

とりあえずちょっと
ごんちゃん分とかごんちゃん分とかごんちゃん分をものすごく補給したい気分です。
別名和み成分。別名天然成分。別名癒し!

これは日記のネタにして終わらせた方がいい気がするんです。
というか自分一人で抱え込むのはちょっと怖い!;

というわけで笑い話にしたいこと。
[PR]
by hina-novi | 2007-03-19 06:32 | らぐにゃろく

んー

スロット増えて、5キャラ目。
過ぎ去っては消えていくやってみたい職業。
生まれ落ちているノビ。

f0016099_15222912.jpg


わー突っ込みどころ満載の落書きだな…!
あやさんが絵日記にすればっていうから今日だけ絵日記にしてみました。
[PR]
by hina-novi | 2007-03-18 15:25 | らぐにゃろく

おもちゃこうじょうのいちにち。

欲しいものが、ありました。


何がっていうといっぱいあるんですけど、いっぱいあるが故にこういう事が起きます。
お金が足りない…!
そんな時はやる気があれば自力げっと狙いに行きます。ってことで狙いに行きました。
っていうのが一昨日の夜の出来事。

名刺下さいなげーむ。
[PR]
by hina-novi | 2007-03-16 18:06 | らぐにゃろく

ベナムダストでハートははじめてみた。

それは昨日のことでした。

前日に引き続きG募集をしていた私のチャットに書き込みがありました。
f0016099_16274843.jpg

入りたいです。詳細何も書いて無くても入りたいです!

まぁそれはおいておいて、お誘いがありました。
条件も大丈夫だったし、良い人そうでGエンブレムも素敵だったので(そこか)
体験加入させて頂きました。
思えばG募集するのは初めてでした。ああ緊張した。
そんな中やっぱりとばっちりくってたのはごんたくんです。ごめんね!
そして彼の軍曹にライバルが!
f0016099_16325517.jpg

スポアに軍曹多いなΣ(・ω・;

付き合ってくれたごんちゃんのお陰で緊張とか被ってた猫とか色々飛んでいきました。
猫はかぶっておきたかったですが!でもありがとー!(´ノω;)

タイトル。
[PR]
by hina-novi | 2007-03-14 16:37 | らぐにゃろく

うーん…。

戻ってちょこちょこ遊んでるものの…。
10日ちょいたちましたが、復帰して私が会話した相手…
片手ちょいです。ふふ。
そして毎日のように餌食になるのはお察し下さい。(ぉ

それというのも、所属Gの接続はほぼ一人だし、
今育ててるケミはG無所属だからなのだとは分かっているんです、けども。
昔いたGで色々あってからちょっと苦手なんですよね…不特定多数…。
でも折角メインアカに新キャラ作ったので冒険してみるべきなのかな、と
ちょっとチャット立ててみました。(現在進行形
f0016099_23172359.jpg

やる気無いタイトルだなって言わないで下さい。
我ながらそうだなぁとは思いつつ常時課金してないしなーと。
まぁ来たら良いなー位でのんびりしてようと思います。
すでに2回テロで死にましたが…!(´ノω;)厄日なのか!

SE
[PR]
by hina-novi | 2007-03-12 23:21 | らぐにゃろく

転職しました。

というわけでケミに転職しました。
転職した時のSSはこちらですが、
f0016099_18394143.jpg

マスターアルケミストに遮られて本体が見えてません。
JOBUPも写ってないのは一瞬とるの躊躇ったからです…。こんなに全面にマスター…(´ノω;)
そんな訳で今はケミとして活動中です。
f0016099_1841922.jpg

全然ほのぼのじゃないよ!にせととろがついてくる!
考え事(スキル振りの順番)してたらいつの間にか後からついてきてました…。
森の神様どころかどうみても森に封印された魔物です。
おそろしい…!
あ、スキル振りは天での使用頻度高い順にとることにしました。言わば個人的必須スキルからです。
で、本体のLvが低い内からの方が一緒に成長出来ると思ったのでホムを。
というわけで今回のパートナー召喚っ
f0016099_18444843.jpg

神様お願い原種でお願い!

その願い…
[PR]
by hina-novi | 2007-03-07 18:49 | らぐにゃろく

近況。

実はこっそり、と言う訳でもなく結構大っぴらに最近ログインしてます。
商人系、BSとケミがいるのですが、それぞれ別のアカにいまして。
メインのアカは女帝宅のひーちゃんのお世話になってたんですけど、
スロット増えた!っていうことで、かねてからメインアカに欲しかった商人を。
恐喝ローグかスパノビかケミか悩みましたが、結局ケミにすることに。
というわけで商人でぽてぽて冒険中です。
f0016099_1605894.jpg
f0016099_16163.jpg

ほのぼのに見えて結構命がけです。

とりあえず、この子戦闘ステなんですけど、初の戦闘型商人です。
あ、商人こんなにASPD早かったんだ…
AGI振ってるからね!VITとか振ったら後で他の商人辛いからね!(´ノω;)
でもAGI-LUKのクリ型にしなかったのは最後の理性です。
各地放浪しながら頑張ってます(`・ω・´)

どうでもいいことなんですけど。
[PR]
by hina-novi | 2007-03-04 16:05 | らぐにゃろく

まっちゃ

f0016099_15164152.jpg

ちょっと毒々しいお色…
[PR]
by hina-novi | 2007-03-02 15:16 | おふらいん