<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週の(略)

f0016099_23381190.jpg

ちょこばななぱうんどと言う名の内約バナナ一本チョコ20gのまぜこぜ。
昨日のブリッジが原因と思われる筋肉痛に負けて混ぜるの放棄したら…
…結果はご想像にお任せします。

多分毎回こんなだからいけないんだと思います。

あーでもさー私が食べるんだもん。いいんだ…!(コラ
とりあえず今回の教訓は、
ブリッジしたら二の腕の前面が筋肉痛になる。
これしかない!

……_no
[PR]
by hina-novi | 2007-02-26 23:38 | おふらいん

くうぜんの

しま○らブーム。

某ファッションセンターの事です。

今日女帝とちょっと新境地開拓に行ったんです。
チラシが入ってた反対方向のお店に。
若者向け…でした。
可愛いとは思うけど自分が着る分にはどうかなぁ…っていうような感じの。
というわけでお店を出た私達の目に入ったものは…!

数メートル先のしま○ら…!

ちょっと興味本位で入ってみたんですけど、
イメージと全然違いました。あ、こんななんだ。
というか普通に好きな感じでした。

いつか財布もって駆け込みそうで怖いです。
[PR]
by hina-novi | 2007-02-23 19:30 | おふらいん

逃亡者

実は、マウスで線描くの苦手なんです(挨拶
や、ほんと不器用なのも手伝って_no
スムーズに手が動いてくれる日と動いてくれない日が。圧倒的に後者。

今日はこたつでまったりしてたら父様にでかけへんかーといわれました。
ついていったら○菱でした。Σ(・ω・;三;・ω・)

(`・ω・)…ここは…どこだ…!
[PR]
by hina-novi | 2007-02-18 01:03 | おふらいん

ばれんたいん。

というわけでばれんたいん当日の今日は、
先月神戸行った時に買ってきたチョコを父上に。
f0016099_1855312.jpg

車とか好きな人なのでこのチョコにしてみました。
笑いは取れました。
[PR]
by hina-novi | 2007-02-14 18:55 | おふらいん

ぱとらっしゅ…!

というわけで先日いってたCDが届きました。
Les FreresのAnime de Quatre-Mainsです。
一台のピアノを四手連弾で演奏する兄弟のアルバムです。
オリジナル曲のアルバムもあるのですが、
とりあえず、わかりやすく取っつきやすいアニメ曲のアルバムからいってみました。

以下感想
[PR]
by hina-novi | 2007-02-13 22:43 | どうでもいい話

ばれんたいん。

ちょっと日が早いような気もしますが、バレンタインしときました。
その前にちょっとこれを見て下さい。(注・涙があふれてきますよ!
前が霞みます。

あ、一応うちの父上にも聞いてみました。チョコいる?と。
いらん、と返ってきました。家の父上は少数派みたいです。

家のオーブンは絶対っていってもいいほど焦げるので、使わない物を。
私が使いこなせないんです_no
ということでチョコプリンです。やわらかいし!
f0016099_15534913.jpg


あ、調理中は地獄でしたが食べたら天国でした。
普通に美味しいよ…!
というわけではぴばれんたいん(・ω・)
[PR]
by hina-novi | 2007-02-12 15:53 | おふらいん

わーい(*・ω・)

先日テレビで、ピアノ連弾してる兄弟がいたんです。
調べてみたらCD出してるらしいのでちょっと気になってたんですが、
某サイトで検索してみたらあったので、思わず…。
届くのは数日後だそうです。楽しみ!
連弾への思いはいつか語った通りです。(´ノω;)く…

特筆すべきは本来の目的のものが買えてないところかな!
……ポルノ……_no
[PR]
by hina-novi | 2007-02-11 19:07 | どうでもいい話

ばしゃばしゃ。

何ってほらあれですよ。
ゴーグル新調したのでちょっと泳いできました。

ばしゃりばしゃり。(水音
[PR]
by hina-novi | 2007-02-10 20:05 | おふらいん

さぁて今週の地獄のくっきんぐはー

ホットケーキが食べたくなったんです。
ミックスあったんですけど小分けしてない袋で多かったので、使わなかった。
これが間違いだった。
とりあえず想像の材料をまぜていきました。で、焼きました。
出来上がったのはじり焼きでした。
あれΣ(・ω・;三;・ω・)

後で調べたら材料ほぼ正解だったんです。1個たりなかったんですけど。
じゃー何が根本的に違ってたんだ…っていうのは作り方でした。
そっかぁ…ホットケーキとじり焼き紙一重かぁ…!そんなことないっていわないで…!
今度はホットケーキが食べたいです。とても。

あ、作る前にレシピ確認したほうがいいです。おねぇさんとの約束だよ!(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2007-02-01 00:39 | どうでもいい話