<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

豊漁祈願・いせえびまつり2007☆お鍋もあるよ!

というわけで、昨日の話になりますが。
ギルドBPの4周年イベントでした。
内容としてはミニゲームして遊んで盛り上がった感じです。
かくれんぼしたりね!

えびなべぐつぐつ。
[PR]
by hina-novi | 2007-01-28 16:50 | らぐにゃろく

も…から始まる迷宮

f0016099_1647223.jpg

急にベルギーじゃないワッフルが食べたくなって女帝を拉致りました(ぉ)
御覧のとおり、机が狭すぎです。
所狭しっていうか…はみ出てるよ!
話の途中で、違う百貨店の喫茶店の名前が出てこなくて、ロゴマークだけが出てくる私はずっと、
「ほら、あのmの…」
といい続け、もんてのーる…(実在するのはあからはじまります)だのもんぷちだのとうんうんうなりながら食べてたわけですが、
急に、そうだモロゾフだ!と閃いて超すっきりした次第です。
あ、久々に来たお店でしたが、ワッフル美味しかったですよ!
[PR]
by hina-novi | 2007-01-23 16:47 | おふらいん

もー!

19日、友達に会いに神戸に行ったんです。

愛なんて無い!(ぉ
[PR]
by hina-novi | 2007-01-21 04:54 | おふらいん

お…おじょ…ぅ…?

今日ちょっと留守番タイムがあったんです。
その時の電話の話。

なんてことない日常。
[PR]
by hina-novi | 2007-01-15 23:51 | おふらいん

とんど

f0016099_22214662.jpg

去年で最後とか聞いてたのに今年もあるとのこと。
まぁこういったものが残るのに異議はありません。
…と思ったら今年で最後らしいです…。
[PR]
by hina-novi | 2007-01-14 22:21 | おふらいん

初生け

f0016099_1514557.jpg

祖母が生けろというので生けてみたものの、
なんだかうまく剣山にささってくれない…;;
何事も継続が大切ですね。
あ、運転は夢の中でのみ継続してます(ぉ)
[PR]
by hina-novi | 2007-01-08 15:14 | おふらいん

あー

見てしまいました。
ということでやってきます。

見ない方が良いですよ。とても。
[PR]
by hina-novi | 2007-01-04 21:58 | ばとん。

かは

草履で全力疾走は非常におすすめ出来ません。
とてもじゃないけど出来ません。
もし普段草履はいてない方でやろうとしてる方がいたら控えめにお止めしたいです。

明日からは寝正月(仮)に移行します…
[PR]
by hina-novi | 2007-01-02 21:12 | おふらいん

謹賀新年

ということで

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくして頂ければ幸いです。


年越した気が余りしないのはないしょ!
ちょっと眠だるいのでテンションが微妙です。(´ノω;)
今年も無事に神社で年越しました。寒かったです…。
初詣はしてませんがお払いはばっさばっさしてもらいましたよ…!
とりあえず明け方の参拝客はハイテンションで徹夜明けにはついて行けませんでした。
もう若者にはついていけないよ!(何
お相撲さんやら、異国の方やら、イノシシの着ぐるみ帽を被った方やら。
色々な方が印象に残っております。

とりあえずですね
朝帰ってきて明日の朝からまた勤務ってつらいんだ_no
いつ寝ることを想定してるんですか!。・゚・(ノД`)・゚・。
昼寝たら夜寝られないし。・゚・(ノД`)・゚・。
そう言いつつ3時間ほど睡眠とった次第です。
明日は雨とか聞くのですがちょっと勘弁してほしいです_no
とりあえず授与担当じゃなくておみくじ担当になれるよう祈っておきます…。
[PR]
by hina-novi | 2007-01-01 15:16 | どうでもいい話