<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

|`)こっそり

|`)こっそりこそこそ

いたんです。1dayで。

12月末に期限切れの1day使って出現しておりました。
受け渡しも兼ねてます(´・ω・)~♪

会えた方は少なかったけど、とりあえず生存してますよということでひとつ。
でも会えて嬉しかったです(*・ω・)

さいごのさいご
[PR]
by hina-novi | 2006-12-28 02:50 | らぐにゃろく

うさまふらー二号

f0016099_18464346.jpg

指編みばーじょん!

下にロゴがうつりこんでますがこのマフラーがめいどいんそ○ーな訳ではないです…。(何
[PR]
by hina-novi | 2006-12-22 18:46 | おふらいん

うさまふらー

f0016099_15232591.jpg

 完 成 。
あとは姫に巻くだけ!
[PR]
by hina-novi | 2006-12-22 15:23 | おふらいん

えいが。

今日は某女帝と映画を見てきました。朝一で。
実はこれ3回目の正直なんです…。
3回映画館前まで足を運んで3回目にしてやっと見てきました…。
そんな映画のタイトルはプラダを着た悪魔です。
もう放映終了してるところも多い気がするので全開かもしれません。
あ、ちなみに一緒に映画見た人全員女性でした。
全員で7人です。朝一パワー…!?(違

おおまかな。
[PR]
by hina-novi | 2006-12-20 22:21 | おふらいん

うさ話。

今日の姫君。
中の人代理:のび
f0016099_1943516.jpg

*クッキーはうさぎ用クッキーです。

可愛い子です…!可愛い子なんです…!
[PR]
by hina-novi | 2006-12-11 19:46 | おふらいん

どうでもいい呟き(・ω・)

楽しい話ではない。
[PR]
by hina-novi | 2006-12-10 03:15 | どうでもいい話

これはやばい。

f0016099_1818988.jpg

一生包丁はもちたくないと実感した日。
まじこわい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hina-novi | 2006-12-06 18:18 | おふらいん